
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BAROQUE JAPAN のファミリセールに行ってきた


こんばんは。
明日は天気予報が変わり雨らしいですね
やはり・・・相当ひきの強い雨を呼ぶ人がいるんでしょう

それもコース的に北に向かっている最中に北風
南に向かっている最中に南風らしい
すべて向かい風

話変わってセールの話
あ!今日はランの話ありません。

オフィス近くでBAROQUE JAPANがセールをやるらしいと
センサーに引っかかったので潜入してきました。
basale1.jpg


BAROQUE JAPAN といばmoussy/SLY/RODEO CROWNS
ですかね。女性ブランドが多めですが一部メンズブランドもあります。

早速会場に入ると女子率95%以上
basale3.jpg

まー女子ブランドが多いのが仕方がないです。

ウロウロしながらメンズ発見
basale2.jpg

moussyのMen’sを少し物色。
おお!安い。
ただほとんどが秋冬物なので着れる期間が少ない

それもコートが激安で悩みまくり。今買ってもほとんど使えない。
来年のことを考えれば買ったほうがいいんだけど・・・・・

かれこれ20分ぐらい悩んでコートは我慢(>_<)

ということで少しだけ春に使えそうなのを買って来ました。
やっぱりセールやお買い物は楽しい。

またタイミングが会えば潜入してみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/02/21 21:48 ] セール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/500-0ec06640





