スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南国際マラソン2012 エントリー完了

本日20:00~11月3日の湘南国際マラソンのエントリー開始でした。

実は去年も出ようと考えていたのですが、「つくばマラソン」を選んだため
エントリーはしませんでした。
今年の11月は湘南国際マラソン⇒つくばマラソンで月2本フルを走る予定です。

コースは
こんな感じです。↓クリックすると大きくなります。
syounancorus

西湘バイパス大磯西IC~(西湘バイパス)~唐ヶ原~平塚海岸~柳島~
茅ヶ崎海岸~江の島入口交差点(第1折り返し)~茅ヶ崎海岸~
柳島~平塚海岸~唐ヶ原~(西湘バイパス)~西湘二宮IC(第2折り返し)~
大磯プリンスホテル(日本陸上競技連盟公認コース)


陸連公認コースでも、公認レースじゃないんですよね・・・
走っても公認記録にならないな・・・・せっかく陸連登録しているのに残念。

エントリーについては分かっていましたが、相変わらずの混雑ぶり。

取りえず『F東京vs浦和レッズ』の試合を見ながらエントリー合戦に参戦。
4000人待ちでしたので、ほとんどサッカーに集中していたら
30分ぐらいで順番が!!画面に集中し始めたら

その瞬間にマルシオリシャルデスがゴーーール!!!!

あーーゴールシーン見逃した・・・・凹む orz

まー勝っているいるからいいんだとエントリー画面に集中していたら
今度は同点にされた orz   


気持ちを切り替えて、エントリーに集中
なんとかお仲間エントリーも使って、会社同僚もエントリー完了

0次関門を突破しました!!

とりあえず、2012-2013シーズンのフルが決まりました。

昨年も夏に沢山練習したことで走力がかなりアップしたので
今年も夏に沢山走り込みます

目指せサブ3.5!!


そういえば、10月25日の「アクアラインマラソン」にも抽選エントリーしていますが
こちらは当選したら諦めます。倍率が1.8倍らしく当たりそうな予感がしていますが・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/26 22:06 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/50-fd28c94f





