
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソンEXPO2015に行ってきた



こんにちは。
珍しくお昼更新です。

さて昨日ですが東京マラソンEXPO2015に行ってランナー受付して
きました。

新橋駅からゆりかもめに揺られてお台場の風景をぼーっと眺めます
tokyoexpo8.jpg

お台場は青春?時代の思い出が沢山ある所なんでけっこー好きです。
まだ日は落ちていないので夜景はみれません(>_<)

会場はゴール地点の東京ビックサイト
tokyoexpo1.jpg

さくっとランナー受付をしまして
tokyoexpo2.jpg

tokyoexpo3.jpg

EXPOをウロウロ。第1回からのポスター、フィニッシャータオル
参加Tシャツが展示されていました。
自分が過去出走した2011年、2012年のところをパチリ
tokyoexpo4.jpg

うーーん2011年のTシャツのデザインがイケてない(笑)

すこしウェアを物色
$RADIQZY.jpg

EXPO内をウロウロして新商品の補給食などを買ったり
待たなくていいタッチ&トライイベントをサクッと参加して
景品をもらってきました。

今回の戦利品はこちら
tokyoexpo7.jpg

BMWタオル、PUMAポンチョ、ZAMST手袋、ファイテン
エコバック、羊羹でした。

時間があってじっくり見ればもっと貰えたかも。

金曜日、土曜日はすごく混雑すると思いますので脚めちゃめちゃ
疲れるのでさくっと見てるのをオススメします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/02/20 12:00 ] ロードレース | TB(0) | CM(11)

proceed2600

楽しみですね!!
ファイトです!!!

私はどうもエキスポって苦手なんですよね。疲れちゃって。歳かなぁ。
[ 2015/02/20 12:40 ] [ 編集 ]

Re: proceed2600

> proceed2600さん
ありがとうございます

いろいろありがとうございます。
自分もエキスポに長居が苦手です・・・すごく疲れますよね。
[ 2015/02/20 13:39 ] [ 編集 ]

戦利品凄いですね。
程々にしておきます。
[ 2015/02/20 18:07 ] [ 編集 ]

いいな~いいな~東京マラソンいいな~
私も来年こそ~☆
[ 2015/02/20 18:51 ] [ 編集 ]

エキスポ楽しそ〜! 第2回目に当たったきりその後当選しません(泣)
お昼から雨予報ですが…あの方が走られるので予定通り?体が冷えないように気をつけて頑張ってねー♪
[ 2015/02/20 22:09 ] [ 編集 ]

エキスポは空いてる時に行くのが良いですね。
去年は土曜日に行って、人酔いして帰ってきました^ ^
日曜日は楽しんで走って下さいね!
[ 2015/02/21 01:03 ] [ 編集 ]

東京マラソン走るんですね!
天候が怪しいですが、がんばってください!
当たる人は当たるんですね〜。
[ 2015/02/21 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよぱぱさん
戦利品なにかありましたか?
[ 2015/02/21 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>山ちゃんさん
おおお!2回めって雪の時じゃないですか?
そうそう・・・・雨が・・・もうあの方しかないかもしれませんよね
[ 2015/02/21 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん
そうそう。土曜日とか凄い人ですよね。
俺も混雑嫌いだから早めの行動で
お互い楽しいフルマラソンしましょうね
[ 2015/02/21 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷろろさん
ありがとうございます。
そうなんですよ・・・なんか東京マラソンとは縁がありまして
楽しく怪我なく走ってきますね
[ 2015/02/21 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/499-df350933





