
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ!出番だ!出るよ!東京マラソン2015


こんばんは。

京都マラソンの応援でランナーに元気を沢山もらって凄く走りたく
なっているbgです。


さてタイトルの件ですが、仕事でもしかして出られないかもでしたが
出張が前倒しになったりしてスケジュールも調整できました。


2年ぶり3回目 ”東京マラソン2015”出走します!

tokyo2015annai.jpg


実は少し練習に関しても実験的な事をしていました。

”効率的に練習すれば距離を走らなくても自己ベストが出せるのか”

色々な本を読むと”走行距離じゃなくて効率よく練習”すれば
速くなる的なフレーズがチラホラ。

もともと素質があって速い人だからでしょって思ったりしていました。

■走行距離比較
2013年11月:257km
2013年12月:268km
2014年 1月:274km 3ヶ月799km

2014年11月:196km
2014年12月:214km
2015年 1月:200km 3ヶ月610km(前年同期間比76.3%)

一般市民ランナーは本当にそうなのか?の人柱になってみようと
と思っています。

結果はどうなるのかお楽しみに(笑)

見かけても石投げないでください(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/02/18 00:01 ] ロードレース | TB(0) | CM(12)

それぐらいでは、もう驚きませんから。
篠山来てくれたら驚きます(笑)

実験成功させて下さい。
[ 2015/02/18 00:13 ] [ 編集 ]

東京マラソン頑張って下さい^_^
天気は良さそうですね。
応援部隊が凄い事になってますから
物凄い力となりますね^_^
[ 2015/02/18 07:24 ] [ 編集 ]

ついていきます♪

今後とも宜しくです・・・
[ 2015/02/18 09:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん

あははは(笑)
篠山いっちゃおうかなー

実験成功したらぜひTHさんも取り組んでくださいね
[ 2015/02/18 17:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひでちさん
ありがとうございます
天気大丈夫そうでよかったです。

応援沢山いただいて怪我なく走ってきます
[ 2015/02/18 17:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
いやいや・・・おれがしーやんさんの背中についていくんですよ

前でひいてくださいね(笑
[ 2015/02/18 17:03 ] [ 編集 ]

ベスト狙ってがんばってください!
東京宜しくお願いします。
[ 2015/02/18 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
一緒に頑張るんですよ(笑)長居の時のように併走してお話しながら走りましょう
[ 2015/02/18 22:07 ] [ 編集 ]

おお!興味深いですね。
成功したら、細かいメソッド開示してくださいね。

東京マラソン、がんばってください!
[ 2015/02/18 23:09 ] [ 編集 ]

出走宣言キター!
応援しています!頑張ってくださいね!
bgさんがフルマラソン走るのかなり久しぶりじゃないですか?
[ 2015/02/18 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りょうたさん
いやいやーー公開するほどの練習していないので(笑)
トレイルランナーはロードが苦手だから大変です

東京無様な結果にならないようにします
[ 2015/02/20 13:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
あざーす。
そうですね。10ヶ月ぶりですね。
その間はゲテモノレースしかでてないから
[ 2015/02/20 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/497-048d33b6





