絶対領域(ぜったいりょういき)



こんばんは。


寒い日が続きますね。明日も寒そうです。



さてタイトルの『絶対領域』をwikipediaで検索してみると


『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する「A.T.フィールド」の和訳
atf.jpg
※画像は拾い物




ボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指す萌え用語。
zeltutai.jpg
※盗撮はしていません(笑)画像は拾い物


普段平日は夜、土日は朝なんで寒い時間走ることが多いんです。
この時期からすると寒い時間



なんで”ここ”が寒いんです。
ryoiki1.jpg




タイツとソックスの隙間。絶対領域?



ほら似ているでしょコレに
zeltutai.jpg





肌が見えている部分とか。おっさんの脚だから汚いけど(笑)






で、これでガード。

ryoiki2.jpg


すげーー暖かいです。アンクルウォーマー。
GOLDWINのファミリーセールで買ったから両足で500円ぐらいだった気がする。

有りなしだと寒さが全然違います。

この隙間で寒さを感じている方是非アンクルウォーマーつかってみてください。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/02/10 11:55 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(20)

写真の使い方に萌えました(笑)
秀逸です!
[ 2015/02/10 12:16 ] [ 編集 ]

そーそー、そこ寒いんですよね〜。
アンクルウォーマーなんてあるんですね。知りませんでした。

この写真いいっすわ〜w
[ 2015/02/10 12:28 ] [ 編集 ]

絶対領域、これいいね。
禁欲中なのに何見せるのだ
[ 2015/02/10 13:07 ] [ 編集 ]

相変わらずの素晴らしい才能に感服しますv-306
[ 2015/02/10 19:47 ] [ 編集 ]

意外とその隙間寒いですよね。
風が強い日なんかは特に。
その太ももに温めてもら・・・(以下自粛)

[ 2015/02/10 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> THさん
いいでしょ。この写真。いろいろ探してすごくいいのを選びました(笑
 
[ 2015/02/10 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> メガネくんさん
ですよねーーあの隙間寒い。
アンクルウォーマー使いと界王拳もパワーアップすると思います(笑


[ 2015/02/10 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
禁欲はせずに欲望を解放してあげてください
いいでしょこの写真。厳選しましたから(笑
[ 2015/02/10 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ysさん
うん?どの才能?
頭の中はだいぶネジ外れています(笑
[ 2015/02/10 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> NGさん
NGさんも共感していただけたんですね。寒いのに
そうそう俺もふともも大◯き・・・伏せ字で自粛
[ 2015/02/10 22:44 ] [ 編集 ]

その太股とスカートの間のうんぬんかんぬんは
ほっといて
足首の間確かに、スースーしますよね~
アンクルウォーマーなんてのがあるのですよね
夫に買ってあげようかな。
[ 2015/02/11 13:22 ] [ 編集 ]

ついつい下から覗いてしまった(汗)。
元々タイツを履かないので,いつもスースー寒いです。
[ 2015/02/11 15:24 ] [ 編集 ]

着圧のロングソックス履くとひざ下までかぶるので
温いですよ 今の季節タイツだけでは寒すぎですよね
[ 2015/02/11 16:14 ] [ 編集 ]

爆笑しました…^m^

ちなみに私は毎回アンクルウォーマー使ってます。
アシックスのしましまも持ってますよ♪
寒いときは「くび」を温めたらいいんですって~
手首・足首・首・・・フフフ
[ 2015/02/12 00:20 ] [ 編集 ]

タイトルにひらがなつかってあって気になっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
アンクルウォーマーいいなぁ♪
そこ寒いですよね、暖かそう〜♪
[ 2015/02/12 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
ほっといちゃダメです。「太股とスカートの間」は重要です(笑

そうなんですよ足首すーすー
ぜひ韋駄天さんにも買ってあげてください
[ 2015/02/12 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>親父さん
そうそう。俺ものぞきました。妄想で色々見えましたよ(笑)
親父さん走られるとき薄着ですよね。みただけで寒いです
[ 2015/02/12 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カズさん
おおーーそうですね。着圧のロングソックスもってないので
今度検討してみます
[ 2015/02/12 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん

お!かおりんさんは既にユーザーでしたか
アシックスのほしくなっちゃいましたよ
寒い時は「くび」ですね。
井手さんのとくいなち●びもでしょうか(笑
[ 2015/02/12 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ローラさん
あはは!今後はタイトルに平仮名つけちゃおうかな
アンクルウォーマーつけるとかなり暖かくて
手放せなくなりますよ。
ぜひ試してみてください
[ 2015/02/12 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/494-e14e9a06