
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラ参 No.25 京都マラソン2014


こんばんは。

昨日の昼間はすごい雪でしたね。そして夕方は雨。
今朝は路面凍結ぐらいですんで
よかったです。

さて年末に部屋片付けた際に色々見つけたマラソン参加
Tシャツ(or参加賞)
まだ記事にしていないのがあるので、また少しづつ書こうと思います。

今回は京都マラソン2014です。当時のレポはコチラ


で、京都マラソンは参加Tシャツではなくて一枚でネックウォーマーや
ヘッドバンドなど、何通りもの使い方ができるスペイン生まれの
多機能ギアBUFFでした。

デザインはこんな感じ。

buffkyo2014.jpg

京都マラソンのシンボルカラーのグリーンを基調としているデザインです。

参加賞がランニングアクセサリーで時期的にも防寒対策になるので
今まで出たレースの中では一番着用率がすごく高かったイメージあります。
Tシャツだと好みも出やすいけどアクセサリーなら差し色として
使いやすいですね。

個人的にはTシャツではない、機能性もあり利便性もあるということ
で10点中7点

来週は京都マラソンですね。個人的にはすごく印象が良かった
レースです。コースも一部変更もありますが本当に楽しみですね。
参加される皆様楽しんでくださいね。


追伸:メインスポンサーCW-Xのタイツ履いていると撮影部隊に
声かけられると思います。自分も30k過ぎの鴨川河川敷で声かけられました。
メッチャメチャ愛想よく『CW-X』って言いました(笑)



もしやともって見てみたら・・・





Orz  残念ながら編集でカットされたようです。
メディア受けしないビジュアルなんですよ。
たぶんそういう星の元に生まれたんだろうな。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

京都マラソン懐かしいですね。
私もとても印象がいいレースです。

そうそう。
私、BUFFを持たずに会場に行ってしまい、とても後悔しました。
みんなつけてましたよね~。
[ 2015/02/06 20:29 ] [ 編集 ]

緊張して噛んだとか?(笑)
それにしても色々な柄があるんですね。
[ 2015/02/06 23:29 ] [ 編集 ]

そうなんすね〜。
CWX履いていこ!
[ 2015/02/06 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobi さん
懐かしいですよね。はじめてiwatobi さんとお会いしましたもんね
うんうん。すごく印象の良いレースですよね

あ・・俺BUFFじゃなくてinov-8のラグつかっていまいた
なんでまだ未使用状態です
[ 2015/02/07 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
噛んじゃったかなw
どうして編集されたんだろう・・・・涙

そうそうバカボンコラボ柄とかもありますから
[ 2015/02/07 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
そうそう。カメラにCW-Xとステッカー貼ってあるからわかりますよ
[ 2015/02/07 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/492-f8134ecd





