おっさんまたもや”キュンキュンする”


こんばんは。
今週木曜日は雪みたいですね。木曜日は毎週練習日なんですが
雪は流石に困ります。
でも雪の中を走るのも面白いかな?なんて思う自分もいます。

さて話し変わりまして先日
『今日は会社休みます』の原作マンガを読んで
おっさんは”キュンキュン”しました。

またもやランチしている時に同僚から『これ読みますか?』って
聞かれて受け取った。

aoharaido.jpg

映画『アオハライド』の原作マンガ



で、また早速読んでみた。もちろん電車内で読むのは恥ずか
しいのでランチ時間のオフィスにて。

これも面白いぞ。
主人公の吉岡 双葉ちゃんと、馬渕 洸くんの恋愛ストーリー
途中にどんどん出てくる幸薄いライバル達
読むとどんどん続きがきになる。

帯のコピーもいい『青春が動きだす』
aoharaido2.jpg
学生時代の恋愛とか思い出しちゃいます。

映画が見たくなりました(笑)でも、恥ずかしがり屋だから
一人で『アオハライド』観に映画館行けない(もじもじ)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2015/02/03 23:33 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/490-3a66ebba