
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンバイザー大好き



こんばんは。
朝ランしようとしたら今朝は雪景色でした。
今週はバタバタして走っていないので明日は久しぶりに走りたいです。

さて、この方や、この方がサンバイザーについて書いていたので
相乗りして書いちゃいます。
自分もサンバイザー好きです。

ほら頭一つしかないのにこんなにある。
毎年一個づつ増えている気がします。
bauzar2.jpg
撮り忘れましたがあと一つUAサンバイザーもあります。

自分と一緒に走った方はわかると思いますがランの時は常に
サンバイザーしています。

理由は簡単
・キャップが似合わない
・キャップだと脳天あたりが蒸れて暑い
 冬の朝ランや夜ランではピーニーをたまに被りますが、暑くて結局脱ぐ
・髪型がぐちゃぐちゃにならない
・汗止めとしての機能

頭一つしかないのに複数持っているので取敢えず5個かぶってみた。
bauzar1.jpg

今年はどんなサンバイザー買おうかな。これから商品が出てくるから
楽しみです

ということでランとは関係ない記事でした(笑)
明日は天気いいかな^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

関連記事
[ 2015/01/30 23:15 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(10)

 

あたしも不細工な面を隠すために冬でもサンバイザー派です♪
A77と2XUのがお気に入りで、2XUは新色出ると即買いしてます((((*゜▽゜*))))
[ 2015/01/31 08:38 ] [ 編集 ]

職場で昼休みに見て、吹きました。
お似合いです♪
[ 2015/01/31 18:51 ] [ 編集 ]

自分は帽子派だったんですが、一度サンバイザー使ってみたら戻れなくなりました。
頭のてっぺんが涼しくて快適ですね~。
[ 2015/01/31 22:28 ] [ 編集 ]

bgさんのイメージはサンバイザーですね。
それにしてもこの被り方は斬新。
[ 2015/01/31 23:53 ] [ 編集 ]

Re:  

ysさん
同じくブサイク隠しています
そうそう次は2XUを実は狙っています(笑)
[ 2015/02/01 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

iwatobiさん
ありがとうございます。今度これでレース出てみます(笑
 

[ 2015/02/01 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうそう。脳天部分が涼しくて気持ちいいんですよ
それ同感です
[ 2015/02/01 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよぱぱさん
ご一緒した時はサンバイザー以外の姿はお店していないですよね
やはり次のレースはこれでいきますね(笑 
[ 2015/02/01 20:47 ] [ 編集 ]

私は、防止をかぶると昔からあまりの似合わなさに、大笑いされます。(ニット帽最悪です(-_-;)。。)
なので、私もバイザーは手放せません!
[ 2015/02/02 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozyさん
お互いキャップやニット帽似合わないのは同じですね。
自分もかなり似合わないですよ(笑)
バイザーバンザイ
[ 2015/02/02 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/487-fb5edeb4





