astavita SPORT(アスタビータスポルト)が当たった


こんばんは。
今日は各地色々なレースがありましたね。
多くの方の結果をみて刺激になりますね。

さて、昨日ですが家にアスタリール株式会社からなんか送られてきました。
20150124as1.jpg

俺何もネットでポチッとしてないぞ。


開封すると『ご当選おめでとうございます』のテキストが。
20150124as2.jpg


astavita SPORT(アスタビータスポルト)が当たった。
そうあの鏑木毅さんのサポートサプリ。実はいいお値段する。

そもそも昨年の2月に大阪で
鏑木毅トレイルランニングステップアップセミナー』に参加した時に
覚えた”アスタキサンチン”
カロテノイドの一種で、エビ・カニなどの甲殻類、サケなどの魚類の赤橙色の色素。
鮭の身が赤いのはエビ・カニを捕食するから。

効果はシワ、シミ、肌荒れなどの美肌など美容効果、筋肉持久力UPetc

余談だけど松田聖子がCMやっている富士フイルムのアスタリフトもメインカラーが
赤なのはアスタキサンチンを使っているから。

・美肌効果 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺”つるんつるん”の”ぷるんぷるん”になっちゃう(笑)
今度お会いした時に肌確認してください。

・筋肉持久力UP
アスタキサンチンの力で、スクワットの回数がアップ
ヤバイ!スクワット沢山できちゃうかも(笑)
誰かスクワット対決しますか?

筋肉持久力マジ上がって欲しい。

以前は練習後にはBCAAを取っていたけど最近はレースの時ぐらい。
プロテインもたまに程度。

サプリ飲まなくなったからなのか最近朝の寝起きがよくないのも事実。
まずは継続して効果をためしてみます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/25 22:24 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(2)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
bgさんにも素晴らしいのが当たったんですね。
お肌つやつや(笑)
[ 2015/01/26 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
アミノは当選しませんでしたがこちらが当選しました

そうお肌つるんつるんになるらしいです(笑)
[ 2015/01/28 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/486-2421fea1