スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SALOMON 原宿CITY TRAILに参加してみた


こんばんは。
今日は雨だったのでランオフでした。
あ!今日は珍しくランネタです(笑)

さて昨日ですが久々にイベントに参加してきました。

SALOMON主催のイベントでSALOMONシューズを借りて都内の坂道
や不整地などを走ります。
場所は原宿
20150114sa3.jpg

原宿って表参道とかで近くは通るけど最近はなかなか行かない街。
竹下通りとか歩いたら違和感あるな(笑)

で、原宿駅下りて目の前のici原宿店へ
20150114sa2.jpg

シューズって店舗でサイズを合わせていい感じだなと思っても
いざ履くと痛くなったりするし履いて少し走ってみると感触がつかめます。
新しいトレイルシューズが欲しいところにイベント情報を貰ったので参加


今回お借りしたのはSENSE PRO
20150114sa4.jpg
緑のシューズって初めて?履きました。思った以上に違和感がない。

実はいいお値段します。虎走買えるぐらい。


店舗前で簡単なコース等の説明を受けます。
希望者にはSuunto Ambit2と心拍計も借りれます。
20150114sa5.jpg

コーチを先頭に裏原宿を抜けて千駄ヶ谷方面へ
若干ながら起伏があります。
そして改修中の国立競技場や東京体育館周辺をラン
20150114sa6.jpg

階段ダッシュ(1段飛ばしはダメ)を数本などなど
距離は短いけど所々で階段を利用して負荷をかけて遊んできました。
20150114sa7.jpg

店舗に戻ると店内商品で定価販売しているものは20%OFFで
お買い物ができる特典あり。(セール品は除外)
SALOMONの値崩れしないS-LABシリーズのザックとか買うなら
4,000円OFFとかで買えるぐらいお得。

でも心はシューズに・・・S-LAB SENSE買うか迷い中。
20150114sa1.jpg

家計簿と相談してもう少し考えようと思います


で、お借りしたSENSE PROのシューズですがすごくフィット感いいです。
シューズ自体も柔らかい感じ。
ロードにも十分使えます。トレイルで長時間履いていないので、そこの
レビューはできないです。

また開催されるみたいなので行こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h1kl6rxallej
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/15 23:59 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/483-84f22964





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。