
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太腿を測ってみた


こんばんは。
終日外にいたんですがポカポカいい天気でしたね。

さて、以前「最近太腿が太くなってパンツのサイズが・・」って呟いたこと
あるんですが、

先日1年半ぶりに会社の先輩と一緒にランした際
第一声で『太腿がデカくなったね』と
客観的に見ても太くなったらしい。


年末年始のバラエティ番組で元スケートのメダリストが太腿の話をしており
そういえば客観的に図ったことないと思い測ってみました。

まずは測り方を検索
股下3cm辺りを水平に測るのが正しいらしい


左56cm、右56cmで同サイズでした。
たぶん脂肪はほとんどないと思います。

特に理想のサイズはないんですが目標はキリがいい60cmぐらい?
久々にジムいってレッグプレスでもやってみるかな。

女性は太腿を引き締めたいとかあるとおもうんですが
男性はどれぐらいなんですかね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/01/10 23:30 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

足太くしたいです。
私も試しに測ってみたら57cmでした(脂肪たっぷり)
もっとあるんじゃないかと思っていましたが、足の筋トレしないとこんな感じだったでし。
[ 2015/01/12 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
昨日はお疲れ様でした。
おおーー俺より1cm大きい。
やはりレッグプレス&トレイルでガンガンおいこまないとダメですかね
[ 2015/01/12 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/481-66a307db





