
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯉のぼり最中

たまにはランニング以外の話題でも。

埼玉県加須市は『うどんの街』としても有名?なんですけど
※埼玉県人でもあまり知らない?
実はこいのぼりの産地なんですよ。生産量は日本一なんです。

毎年GWの時期に「ジャンボこいのぼり」なるものを利根川の土手で上げています。
全長100mで、こいのぼりの口の直径は10m。本当に大きいです。


で、先日「こいのぼり最中」なるものをいただきました。


包装はこんな感じ。長方形!!
















きっと最中の部分に「こいのぼり」が刻印されているのかと楽しみに広げてみると







koi2


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

『鯉のぼり』のテキストが刻印されているだけじゃんwwwww


koi3

とりあえず断面図。
最中の中にぎっしり餡子。


味は美味しいですが、名前からのイメージと現実のGAPが激しすぎで・・・

こちらのお店で販売されています。お近くに行った際には買ってみてください。

毎年12月に「こいのぼりマラソン」というハーフマラソンも開催されていますよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/05/22 23:58 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/48-6445ae3b





