2015年の目標


こんばんは。
休みボケから社会復帰があまりできていない?bgです。

さて、今年の元旦に決めた目標を書いておきます。

1)フルマラソン 3時間20分切り
正直もうフルマラソンのタイムに追われずにやりたいなと思っていました。
ただ数値の目標がないと漠然としていてフルマラソン走る意味あるかなと思い
数値としておくことにしました。


2)年代別10位以内に入る
小さいレースでもいいので年代別の10位以内には入ってみたいな。
たぶんローカルトレイルレースが有力
ロードだとサブ3の方にはちぎられるけど、トレイルならまだ競えるから
11月の餃子トレイルでリベンジが現実的かも


3)年間走行距離:2,900m
2011年:1,633km/2012年:1,928km
2013年:2,906km/2014年:2,639km
もう一度2013年ぐらいの年間走行距離を目指してみようかと


4)ランを楽しむ
具体的なタイムを決めておいてなんですが楽しむことを忘れない。
なんでタイムを追わない楽しむレースもでようと思っています。
いつも号砲聞くとぶっこんじゃうから(笑)


5)腹筋の6or4パックを取り戻す
最近太りました・・・お腹も・・・・
なんで腹筋を鍛えようかと。でもむさ苦しい写真は載せられないので
自己満足の世界で(笑)


6)マラソン家計簿 前年比▲10%
後日ですが2014年マラソン家計簿の決算報告いたします。
※現在最終集計中
その金額より前年比▲10% を目指します。

こんな感じでしょうか。

のんびり楽しくやります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2015/01/07 22:13 ] 生活 | TB(0) | CM(13)

明けましておめでとうございます♪
今年はどこでご一緒できるかと妄想してます。
ロードもトレイルも楽しんでくださいね。
私ものそのそ楽しく走りま~す。
[ 2015/01/07 22:25 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
餃子トレイル!!楽しそう~ていうか
餃子大好き~餃子食べたい~
私は今年も楽しく完走!を目標にゆる~く
頑張ります~
で、次は京都ですか?
[ 2015/01/08 09:47 ] [ 編集 ]

私は

bgさんと楽しい練習

が、今年の目標でーす
[ 2015/01/08 10:16 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
なるほど!マラソン家計簿ですね!
これは思いつかなかったです。漠然とお金使ってような気がするので
エントリー料、宿泊旅費、ウェア、シューズなどなど結構ありますね(^_^;)。
私もやってみよ。
[ 2015/01/08 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/08 22:38 ] [ 編集 ]

Re:

iwatobiさん
あけおめです!
また今年もどこかで北練しませうね
[ 2015/01/09 07:59 ] [ 編集 ]

Re:

ちゃうちゃうさん
餃子お好きなんですね。
ぜひ宇都宮きちゃいましょう。
韋駄天さんもご一緒にいかがですか?
京都?ニヤニヤ
[ 2015/01/09 08:00 ] [ 編集 ]

Re:

マルさん
そんなこと言ったらおっさん木に登り
ますよ
今年こそマル練習どこかでやりませうね
またメールしますね。
[ 2015/01/09 08:01 ] [ 編集 ]

Re:

shozyさん
そうそうかなり散財してますよ
毎年つけていてびっくりします
ぜひやってみてください。
[ 2015/01/09 08:02 ] [ 編集 ]

やっぱり何か目標があったほうがいいよね〜。
bgさんはあらかたの過酷なレースはクリアしちゃってるから、あとはタイムとか順位とか目指すしかないのかな?

楽しく走れて、さらに強くなれたらいいですよね♪
[ 2015/01/09 08:14 ] [ 編集 ]

目標があった方がモチベーションは上がりますね。
それでもって、のんびり楽しく走ることができれば一番ですよね。
[ 2015/01/09 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん
きぐまさんみたいに真面目に練習しないといけないですよね。
確かにツライレースのほうがすきだったりして(笑)

まー今年も楽しく走ります

[ 2015/01/09 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん
お互いモチベアップのためにがんばりませう
[ 2015/01/09 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/479-09616614