
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年ランまとめ



こんにちは。

今日で今年も終わりですね。毎年のようにやっている
年間のまとめを書いておこうとおもいます。

走った日数 :187日(2日に1回走っている)
累積距離 :2,639km
年間目標 :3,000kmに対し進捗87.9%

累積標高 :37,901m
年間目標 :50,000mに対し進捗75.7%

各月別の実績表
2014nenkan.jpg

各月のトピックス

◆1月 信太山クロスカントリー(10km)
 エントリー費1,000円が魅力で出たレース。
 想像以上に苦しかった。

◆2月 京都マラソン2014(フル)
 ネット サブ3.5達成 

◆3月 ABC万博マラソン(10k)
 六甲全縦走キャノンボール(56km)DNS

◆4月 かすみがうらマラソン2014(フル)
 グロス サブ3.5達成  年間目標の一つを達成
 関西から関東へ引っ越し 
 
◆5月 外秩父トレイル43(43k)
 総合50位以内、年代別20位以内

◆6月 菅平スカイラントレイルランレース (46k)
 総合110位以内 年代別50位以内

◆7月 富士登山競走(山頂)
 時間内完走。年間目標の一つを達成

 辛い時はあの時の動画みて振り返る

◆8月 人生初の骨折 痛かった(>_<)

◆9月 丹後ウルトラマラソン2014(100k)
 初ウルトラマラソン 11時間55分 
 5ヶ月ぶりに関西の皆さんとお会いできて本当に嬉しかった。

◆10月 日本山岳耐久レース(ハセツネ)(71.5k)
 15時間ちょっと 
 総合900位以内 年代別300位以内
 ハセツネ後あたりから長い距離を走りたくなくなる。 

◆11月 宇都宮トレイルラン2014(ショート)
 総合30位以内 年代別20位以内
 まだ長い距離を走りたくない 

◆12月 ランへのモチベーションが少しづつ回復
 今までのサボり分を取り戻すために戒めのロード練習

第一クォーターまでは関西での生活でした。
多くの皆さんに沢山お世話になり楽しく生活できました。
また関西行きますので遊んでください。

引越し後は、仕事もバタバタしたり夏休み初日に人生初の
骨折&ウルトラマラソン挑戦だったりとイロイロありました。

仕事&プライベートでも多くの方にサポートいただきました。
本当に皆様に感謝です。

今年1年、自分の落書き帳を読んでいただきありがとうございました。
また来年も”マラソンの事”から”くだらない事”まで守備範囲広く書こ
うと思います。
お忙しいと思いますがお付き合いください。

皆様良いお年を

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/12/31 14:46 ] マラソン | TB(0) | CM(6)

良いお年を~~~♪
[ 2014/12/31 16:40 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)
やっぱり累積標高が凄いですねっ‼︎
素晴らしい一年になりますように。
[ 2015/01/01 18:00 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
別大完走したらウルトラに挑戦します☆
隠密参加での並走楽しみにしてますよ~って
わたしは〇後には出ませんけどね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/01 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょーみんさん
ありがとうございます。
ちょーみんさんも良いお年過ごせましたか?
[ 2015/01/02 14:39 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます!

> shozy さん
あけおめです。
いやいや・・まだまだ累積標高が足りないです
shozy も年間30,000mぐらい登りませんか?
[ 2015/01/02 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かおりんさん
あけおめです。
別大あと少しですね。きっとかおりんさんなら完走しちゃいますよ
えーーまた隠密行動ですか(笑)
◯後でないんですか

今年もよろしくお願いします
[ 2015/01/02 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/476-455bf2cf





