ファンタスティック!!


こんばんは。

今日は仕事納めの方も多かったのではないでしょうか
自分は仕事納めでした。

もちろん今日は朝から大掃除。うちの会社の社長ですがよく社員に
よくちょっかい出してきます。

ちょっかいの内容は今後も記事にしていきます。

今日は社長室にあったものを社員に配りだしました。不要品整理。

自分に渡されたものは


『ファンタスティック』
fa8.jpg

『・フォー!!!!』


あ・・・間違えました(古い・・・・・)


『ファンタスティック・・フォー』
fa7.jpg
アメコミだ。

のザ・シング。一番目立つけど一番地味なキャラクター
fa1.jpg


早速自宅に持ち帰り開封
まずは両手
fa3.jpg

衝撃与えると音がします。絶縁体が外れていて電車で持って帰るのに
かなり辱めを受けました(大汗)



そしてマスクとボディ
fa6.jpg


そして取敢えず装着
fa2.jpg

思った以上に自分でウケた(笑)

これ両手つけたら給水取れない・・・・・じゃんけんは確実に負けるぞ(笑)


打倒Vフォーヴェンデッタ!!!(笑)


皆様よい年末を・・


v4v1.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/12/26 23:48 ] 生活 | TB(0) | CM(8)

これ、ボディーもつけたらどんなスタイルになるんでしょ。
全身見るのが楽しみ♪

そういえばファンタステックフォーも
Vフォー・ヴェンデッタ も観たことがありません。
一度確認しておかないと。
[ 2014/12/27 11:03 ] [ 編集 ]

これで走ってほしいですww
[ 2014/12/27 15:26 ] [ 編集 ]

これで走ったらインパクトあるだろうなぁ!
できればトレランで(笑)
[ 2014/12/27 23:07 ] [ 編集 ]

ついに仮装デビューするんか~♪(笑)
[ 2014/12/28 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん
ボディーなんですが少し細工しないと装着できないんです(笑)

打倒!トウモロコシ Vフォー・ヴェンデッタ
[ 2014/12/28 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよパパさん
これね・・・かなり呼吸苦しいです。
Vフォー・ヴェンデッタの方本当に凄いですよ
[ 2014/12/28 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
これ視界がかなり悪いんです
トレイルでやったらカナリ危ない。また骨折するかも
[ 2014/12/28 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
仮装でびゅ~・・・いつになるか。
キキとの対決ですか?(笑)
[ 2014/12/28 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/474-0b49d5e2