
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリの戒めぐるぐる


こんばんは。

今日も各地でレースに参加された皆様お疲れ様でした。

こちらは心の充電もイロイロ出来ました。
本当に元気って貰うんだなーと思います^^

ということで少しづつリハビリランも開始です。

まずは12/21(日)戒めのぐるぐる
近くの公園の1周1,100mコースへ行って18.2周で20k
予想よりも走れた。でも練習不足は否めず。


で、12/23(祝) 戒めのぐるぐる 第2弾
ラン仲間と大宮公園1周1,100mコースで18.2周で20K。
だいぶ楽に走れたかな。
外人のお友達も一緒にランしたので英会話しながら。
脚よりも頭つかった気がする。

20141223omi1.jpg


ちょうど2005世界陸上選手権女子マラソン代表の江田良子
さんも現地にいらしてていて少しお話をさせていただきました。

取敢えず年内はリハビリ戒めランで練習していこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/12/23 23:04 ] マラソン | TB(0) | CM(6)

もしかして怪我してたの?
無理せずお大事にしてください

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/12/24 08:59 ] [ 編集 ]

故障?ん?
[ 2014/12/24 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーやんさん
プチ故障はしてましたが、どちらかというと
やる気の問題でした!
今は平気です
[ 2014/12/25 08:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひよパパさん
プチね!
ひよパパさんが待ち合わせ場所にこないだ来て
くれないから。笑
[ 2014/12/25 08:38 ] [ 編集 ]

大宮公園って一周1.1kmなんですね。
知らなかったです。
白岡もそうですが、ぐるぐるにはちょうど良い距離ですね。
今度行ってみます。
[ 2014/12/26 12:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>めたらんさん
大宮第3公園です。1,100mでゴムウレタンなんで走りやすいです
駐車場も無料だし
ブログ上の近くの公園は白岡です(笑)
[ 2014/12/26 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/473-e031c7ec





