
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”ぬくぬく”アイテム マフラー&ストール



こんばんは。
もうすぐ年末ですね、皆様いかがお過ごしですか?
こちらはマイペースに仕事からプライベートまで過ごしています。

今日もランの話はありません。


さて、ここ数週間でめっきり寒くなりました。
12月初旬ぐらいまでコートを着るのを我慢していたんですが、
ついに負けて着ました。

でもオフィスではTシャツ1枚。オフィスの暖房が暑すぎるんです。

自分は洋服とか大好きなんですが今冬は小物を中心に
寒さ対策で”ぬくぬく”アイテムのマフラー&ストールを新調しました。

で、マフラーとストールの違いは「マフラーは襟巻、ストールは肩掛け」
最近はストールを色々巻き方変えて襟巻に使うのもアクセントになり
いい感じです。

まずはマフラー
sto6.jpg

ホワイトをメインにマルチボーダー柄で起毛感があります。

巻くとこんな感じ
sto3.jpg

”ぬくぬく”して本当に暖かいです。ポカポカします

次にストール
sto2.jpg

薄めの生地で黒に小さなドッド柄の大判ストール

巻くとこんな感じ
sto4.jpg

巻き方変えるとこんな感じ
sto5.jpg


マフラーもストールも巻き方を変えると首周りのアクセントに
なるので毎日今日はどんな風に巻こうかなって楽しみです。

冬休みまであと少し。皆さん頑張りましょう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/12/21 22:02 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

男前は何しても似合う

今後とも宜しくです…
[ 2014/12/21 23:58 ] [ 編集 ]

おしゃれだねぇ~♪
東京では大変お世話になりました~(^O^)/
[ 2014/12/22 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
男前とはしーやんさんのことですよね?
来年もよろしくです(笑)
[ 2014/12/23 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
小物使わないと歳にはかないません(笑)
いえいえこちらこそお時間ありがとうございます。
[ 2014/12/23 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/472-d12d9f6c





