皇居ランナーが襲われる!! 『見えざる貌』読了


こんばんは

今日は走ろうと思ったら雨・・・それも激寒。即ランオフ决定です。

さて今回は読書ネタです。



『見えざる貌 - 刑事の挑戦・一之瀬拓真 』
中公文庫 著:堂場瞬一

書店で文庫売場ウロウロしていたら『皇居ランナーが襲われる!!』
のPOPが目に入りました。で購入决定。

内容は、皇居ランをしている女性が立て続けに襲われる事件を
一之瀬拓真という刑事が追います。
皇居を走った人ならわかると思いますが桜田門、北の丸公園
周辺は暗いので確かに現実で起きてもおかしくないかなと思った作品です。

文庫書き下ろしです。

堂場さんの作品はラン関係が多くて凄く読みやすいですね。


皇居ランお好きな方ぜひお読みくださいませ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/12/16 21:57 ] 読書 | TB(0) | CM(2)

お元気ですか?ここ最近は寒いですね~
bgさんは皇居ランしてる女性を狙ったらダメですよ。
[ 2014/12/20 15:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
はい。元気していますよ。
皇居ランで女性襲ったら逃げ場がないですよーーw
[ 2014/12/21 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/471-8b5e52ac