
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランへのモチベーション



こんにちはお久しぶりです。たまには更新します。

毎年この時期になると過去の上司からランチetcの呼び出しがあり
『来期一緒に仕事しないか?』と非公式の人事引き抜きがあります。

来期の職場はどこになるでしょうか(笑)
皆様の会社の人事はどんな感じなんですかね?

普段はブログには気持ちの部分は書かないようにしているんですが
珍しく書いてみます。

話変わり現在はランへのモチベーション低下中です。
軽い程度の走りはしてますが、がっつりは練習できてません。

走れてもなんかキレがない。

いつもなら周りのレースの結果に焦燥感が生まれるのですが今年は感じず。

とりあえず今年はやりきった感があるのかなと思っています。
年始の目標はある程度は達成しているのもあるかも。

レースでもエントリーしたり、新しいギア買ったら変わるかな。
ランへのモチベーション回復のリハビリしなくちゃ。

仕事は面白いし、プライベートでは楽しみな事もあるから、それを
楽しみに生活はしています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/12/10 17:13 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

富士登山競走完走は2年がかりですからね。
今からスタートの私はモチベーションを
維持できるかが心配です。
うちの人事は時期関係なしの
いきなりなのでランチを交えての
駆け引き楽しそうですね。
[ 2014/12/10 21:44 ] [ 編集 ]

また関西に引き抜かれて
関西で飲み会をやれば
モチベーションが上がります(笑)
UTMF目指して頑張れ!

今後とも宜しくです…
[ 2014/12/10 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん
kenさんなら余裕で完走できると思いますよ。
目標達成には2年必要だから思った以上に時間がかかるんですよ。
駆け引き楽しいです(笑
 
[ 2014/12/14 13:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
お!それがいいですね(笑)
たしかにそれは名案かも。ってUTMFは・・・・また凄い目標だな
[ 2014/12/14 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
シャッフルなんですね。
そうそう上がったり下がったりでなんとかやっていきます。
どこかでお会いの際はよろしくお願いします
[ 2014/12/14 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/469-5fd5fe09





