手帳の常習性

こんばんは。

最近ちとバタバタしておりましてなかなかブログに時間をかけて
おりませんでした。
少し落ち着くまでこんな頻度で更新予定です。

さてもう12月になりましたので手帳を買いました。

仕事柄リサーチをよくするんですけど、手帳についてのリサーチも以前
した結果、手帳って常習性があるんですよ。

簡単に言うと一度使ったものを継続して翌年も同じモデルを使う

で、自分も新しい手帳を買いました。
今年のはコレ
tetyo1.jpg
ピンク(^^)


で、過去2年間のはコレ
tetyo2.jpg
同じモデルで色違い。
ちなみに色物を買うのはカバンの中で見つかり易いから

自分もリサーチ結果と同じでした(笑)

さっそく開いて予定をφ(..)メモメモ
tetyo3.jpg


さーまたマイペースで練習しよう。少し足首がいたいけど(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/12/02 22:57 ] 生活 | TB(0) | CM(12)

私も、同じ傾向ありです。
ここ数年、ほぼ日手帳です。
来年も、ですねー。
この手帳の調査結果面白そうです。
[ 2014/12/03 00:16 ] [ 編集 ]

私の娘の誕生日に〇付けてくれたのですね。ありがとうございます。
えっ?違う???
[ 2014/12/03 23:24 ] [ 編集 ]

22日何があるの〜?
東京マラソン当たってるとか?近場でさいたまシティ?
[ 2014/12/04 00:01 ] [ 編集 ]

Re:

>らぴゅたびとさん
はじめまして。
あーやっぱり?ですよね!
リサーチ結果かなり面白かったですよ
[ 2014/12/05 08:11 ] [ 編集 ]

Re:

>えーかわさん
そうそう!
えーかわさんの娘さんの誕生日です!笑
[ 2014/12/05 08:12 ] [ 編集 ]

Re:

キーキさん
えーかわさんの娘さんの誕生日です!笑
[ 2014/12/05 08:13 ] [ 編集 ]

楽しみやな~♥(笑)
[ 2014/12/05 09:41 ] [ 編集 ]

>楽しみやな~♥(笑)
もう一人沸いてきた(笑)ってこっちがメインか・・・
[ 2014/12/05 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
楽しみですね〜❤️何がいいのかな?(笑)
[ 2014/12/05 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えーかわさん
いや!えーかわさんの娘さんが本命です。(笑)
[ 2014/12/05 23:11 ] [ 編集 ]

手帳の常習性
私も同じモデルです。カラーまでいっしょなので、
黒い手帳が1年1冊たまっていきますね。
まだ来年の買ってないや。買ってこないと。
[ 2014/12/05 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん
あーーここにもリサーチ通りの方いた(笑)
そうそう。過去の捨てるタイミング難しいですよね
[ 2014/12/07 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/468-e55b33e1