
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月例赤羽マラソンで練習してみた


こんばんは。ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか?

こちらはまーまー元気です。
ちと仕事がバタバタして地下で隠密行動をしていました。

ご心配していただきメッセージいただいた皆様ありがとうございます。

先週末は各地で大きなレースありましたね。
参加された皆様お疲れ様でした。
某さんからは『サプライズ応援がない』とお叱りをいただきました(笑)

先週の中ぐらいから”おまえはどのレースに出るんだ?”
なんて何人からメッセージをいただき、イタズラ心が生まれて
何故か家にある明後日の富士山マラソンの参加賞の写真を
チラリと送ってみたり(笑)
fujimaraso.jpg


で、最終的にはタイトルの通り月例赤羽マラソンで練習してきました。
20141122aka3.jpg

皆さんも御存知の通りその日に行って申し込んで、その日に走る
練習会のようなマラソンです。
種目:2km/5km/10kmがあり、今回は10kmに出てみました。

正直練習だから”ぶっこんで”自己ベスト更新も考えたんですが
それはさすがに止め。

20141122aka2.jpg
スタート並んでいると会社の先輩(元エリート選手)発見。ご挨拶

今日のお題は4:20/kmペース走

スタートが2km、5kmと同じなので少し混雑しましたが
結果:4:19/kmペースでお題通り走りきる。

そうそう毎回10kmレースにでると6,7kmあたりは必ずラップが
落ちます。なんか中だるみします。
これ修正しないといけない課題かな。

少しづつロード用に慣らして行こうかなと思っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/11/28 23:30 ] ロードレース | TB(0) | CM(8)

やっぱり速いよな、そのペース全力でも出そうにない(T_T)
それから奈良の忘年会、信太山の新年会関西のメンバーみんなお待ちしてますよ!マラソンポイント全部使って来てくださいね(笑)
[ 2014/11/30 07:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。ナイスラン!
ついに月例デビューされたのですね。ガンガン行きましょ。
富士山マラソンは参加されたのですか??
[ 2014/11/30 18:34 ] [ 編集 ]

あ、やっぱり今年のサンブラスですよね!!
なぜ持ってるんですか(@_@;)。
[ 2014/11/30 23:02 ] [ 編集 ]

bgさんはどこにいるのか、神戸でも話題になりました。
大田原行ってるのかなー、とか、えー、富士山??とか。
みすてりあす。
[ 2014/11/30 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
いやいや・・万博走っていた頃は4:03/kmぐらいで走っていたので
まだまだなのです。
奈良、信太山・・・いかねば関西(笑)
ポイント沢山ためないと
[ 2014/12/02 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
はい。月例デビューしました。
これ練習にはいいですね。また行きたいと思います。
富士山は・・・・w
[ 2014/12/02 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
ふふふっふふ!色々あってゲットしました
それは企業秘密です
[ 2014/12/02 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
いなくても神戸で話題にしてくれたんですね(笑)
そうそう。いつもミステリアスな存在で今後もいきます
[ 2014/12/02 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/467-3b548a0b





