マラT No.24 第22回日本山岳耐久レース 完走Tシャツ


こんばんは。
今日は天気予報を見忘れてミニマスで出社したんですが
雨に降られてシューズがびしょびしょになりました。

今週末は各地で大きなレースありますね。
皆様怪我なく楽しんで来てくださいね。

Lineではお前はどのレース出るんだ?なんて疑惑の
メッセージがきていますが(笑)

さて、たまっているマラTを久しぶりに更新します。

今回は参加賞ではなく第22回 日本山岳耐久レースの完走Tシャツです。

早速デザインはこれ
2014hasefinit.jpg

写真では光の具合で黒に見えますが、実際は紺です。
フロントプリントでバックプリントはありません。

で、デザインですが足跡
それも足引きずっている・・・・・・・怪我でもしているのか。
微妙だ・・・・

第21回の赤の完走Tシャツの方がいいな。。。

唯一はMHW製なので生地は良さげで肌触りはいいです。

10点満点中6.5点かな。

さて、来年のハセツネのスケジュール出ました。

2015年4月12日 第7回ハセツネ30K 
            エントリー 2015年2月1日
2015年10月31日~11月1日 
            第23回日本山岳耐久レース(ハセツネ)
            エントリー 2015年6月1日

昨年同様ならハセツネ30Kで男子1,000位以内、女子100位以内
で完走すればハセツネには優先エントリーです。

出走したいと思った方は是非ハセツネ30Kへのエントリー頑張ってください。

自分はハセツネのみをクリック合戦で0次関門を通過しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/466-dade95b7