
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡出張ラン


こんばんは。
今朝は赤城颪が凄くて寒かったですね。
その分、空気が綺麗でよかったんですど、朝ランでもの凄い風でした。

いちおーーランブログ?なので、たまにはランのお話でも。

ちと前ですが福岡に出張行ってきました。
金曜日の朝にいつも通り羽田空港へ。
そしてラウンジで軽食&ドリンク
20141103fuku4.jpg

飛行機でひとっ飛び福岡へ
20141103fuku1.jpg

天神エリアをウロウロしていたらたまたま福岡マラソンEXPOを発見
その時の記事はコチラ

各地でのサプライズ参戦の影響なのか
ある方からは福岡マラソン出走する
のでは?と金、土、日曜の出走
直前まで疑惑をかけられ(笑)

夕方までバタバタと打ち合わせ2本こなしてホテルへ

折角、福岡来たので飯食べる前に着替えて観光ラン

中洲エリアでウロウロ徘徊
20141103fuku2.jpg

福岡駅周辺から天神エリアを抜けてもちろん行き先は福岡ランナーの
聖地大濠公園。前回行った時の記事はコチラ
大体福岡市街地の道は覚えたので道に迷わず到着。

大濠公園の隣の福岡城跡でパチリ
20141103fuku3.jpg

いざ大濠公園について撮影しようとしたらiPhoneの電源が落ちている
残電池50%もあったのに・・・・
それも電源入らない。ピンチ・・・取敢えず2周だけして
写真も撮れず凹む

夜の大濠公園もランナー沢山。でも走路が広いから思い思いの
スピード出しています。本当にいい公園ですね。

ホテルへ戻るとなんとANAのCAさんがいっぱい。同じ宿だ。
なんかおっさんドキドキしちゃいました。

iPhoneの電源を入れるために試行錯誤してなんとかリカバリ。

翌日はアクティブに過ごすためにぐっすりネムネムしておきました。

さー!こんどは皆様の街に現れるかもしれません。
見かけたらそっとしておいてください。
石とか投げちゃダメですよ^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/11/18 23:16 ] マラソン | TB(0) | CM(4)

あれ?おかしいな
いつ来るか
ってずっと待ってるんだけどな
取り敢えずいつ来ても良いように石を集めておきますね(笑)
[ 2014/11/19 12:09 ] [ 編集 ]

自分も今年の春に福岡に出張に行ったとき、平和台陸上競技場と大濠公園にどうしても走りに行きたくて、夜遅くに走りに行ったんですけど、結構たくさんのランナーが練習してて、びっくりしました。
コースもきれいだし、ライトで夜景もきれいで、ゆっくり走りたくなるところですよね。

帰りには中洲で迷子になってしまい、何度もアヤしい道に迷い込みそうになりましたw
[ 2014/11/19 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>季節外れさん
石集めているんですか・・・・・
ぶつけないでくださいね。怪我しますから
[ 2014/11/20 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>やべっちさん
そうそう夜遅くても沢山いました。走路が広いのと距離表示も
しっかりしていていい公園ですよね。
明るいし。

もーー本当は意図して怪しい道に入り込んだんでしょ(笑)
[ 2014/11/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/465-9706b280





