ワールドアトリエセールに行ってきた


こんばんは。
最近は朝が寒くて布団から出られないbgです。

久しぶりのセールブロガー登場です。
ランは関係ないです。


でもスポーツメーカーセールじゃなくて一般アパレルのセール。
昔からお仕事を何度もさせていただいているワールドのセールです。

毎シーズン必ず行っているのですがブログに書くのは初めてかも?
もちろん大阪在住時にも行っておりました。その時の様子は女神様ブログ

さっそく渋谷にGO!って職場の近く。
20141114w1.jpg

入ると流石に女性がいっぱい。おっさん浮いている。
そりゃそうだ。INDIVI/Reflect/aquagirl/ALUBM/UNTITLED
などレディースブランドが多いので。

20141114w4.jpg

メンズはTAKEO KIKUCHI/TKだけ
BASE STATION/BOYCOTT/SOUL OF FREEDOMは出展なし

取敢えず気に入ったものを袋に入れておく。

簡単に一周して後は袋の中身を再度見て”ときめくか””ときめかないか”
で取捨選択して”ときめかない”ものはあった場所に戻す。
20141114w2.jpg

40分ぐらいいろいろ吟味して精算。やはり周り女性:男性 9:1で浮く。

その後、GOLDWINのファミリーセールも同日にあったのでハシゴも
考えたんですが予定があったので今回は退散。

新しい洋服も買ったので秋冬コーディネートに取り入れてさっそく
明日会社に着て行こう♫

買い物って楽ししい^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/11/16 22:18 ] セール | TB(0) | CM(6)

こんにちわ。
こういうセールや、あとシューレースロックなんかはbgさんから知ったのですが、特にセールは色々なメーカーでやっているんですね。
アシックスは、もう募集していないみたいだし、アディダスなんてセール会員やってなさそうですし。
こうして読ませて頂くだけでも、お腹いっぱい満足になれます(´▽`)ノ
[ 2014/11/17 07:28 ] [ 編集 ]

懐かしい 笑
ってまだ一年前の話なんだね〜f^_^;)
GOLDWINメアド変更するの忘れてた...
[ 2014/11/17 09:32 ] [ 編集 ]

いいですね~。
私はINDIVI、UNTITLED辺りが好きです。
でも、かなりの打率で、ユニクロですが。
[ 2014/11/17 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ys さん
そうなんですよ。いろいろメーカーがやっています。
アシックスは入手するまで大変でした。
いったらスポーツ用品の宝箱でした。ぜひどこかでチャンスあったら参加してみてください
[ 2014/11/18 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>女神様
そうそう。懐かしいですね。
あのあと梅田にいって4人でご飯でした。たしかに
トレイルランナーの2名が壺売っていましたね(笑)
あらら・・・GW・・・
[ 2014/11/18 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
INDIVI、UNTITLED人気ですよね。両方共一部メンズがあるので
少しだけもっていますがいいお値段するので最近は買ってないです。

俺も見えないところはユニクロの打率は高いです。仲間ですね
[ 2014/11/18 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/464-7317b373