12星座占い


こんばんは。


最近少し乙女?なbgです。


最近なんですが占いを見るようになりました。
今までは余り見ることもしなかったし、見ても気にもしていませんでした。

ふと先日起きたことが占いで言い当てられたので毎日チェックしています。

まー都合のいい事しか信じないようにしていますが(笑)

そして先日九州をを拠点にしている某有名ラーメンチェーン店
へ行ってトイレに行くと





(;´゚д゚`)エエー
$RSBZ65I.jpg


ペーパーが12個

ここでも12星座占いだ!!!

で、おうし座は
$RWIHX0B.jpg


のほほんとした雰囲気らしいです(笑)

さーマイペースで練習しますか

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/11/11 23:23 ] 生活 | TB(0) | CM(10)

前振りが乙女なので
安直に乙女座かとおもっちゃいました。
このセンス なんか一風堂も天神のお店も
面白トイレがあったような気が、、、
牛のイラストがかわいい、、、
[ 2014/11/11 23:49 ] [ 編集 ]

山羊座とか取りにくそう 笑
[ 2014/11/12 08:50 ] [ 編集 ]

獅子座の方は
たくさん「◯◯こ」してますね~(笑)
[ 2014/11/12 18:27 ] [ 編集 ]

この光景は・・・
知らずに入ったらびっくりしますね!(笑)
[ 2014/11/12 23:38 ] [ 編集 ]

同じくbgさん乙女座かと思っちゃった。
山羊座なんて書いてあるか見たかったな( ´ ▽ ` )♪
[ 2014/11/13 11:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん
すいません。おうし座でした^^
トイレってお店の特徴でますよね。
またいいトイレあったら紹介しますね
[ 2014/11/14 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
山羊座、うお座はかなり取りにくいですよw
[ 2014/11/14 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>shozy さん
たぶん獅子座がいちばん取りやすいからだと(笑
 7
[ 2014/11/14 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
知らずに入ってびっくりして写真とりましたよ
[ 2014/11/14 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ローラさん
気持はいつも乙女です(笑)
山羊座今度撮影してきますね^^
[ 2014/11/14 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/462-1d20a654