第5回宇都宮トレイルランを楽しんできた(1)



こんばんは。

本日は大好物の絶賛筋肉痛です。
丹後ウルトラ、ハセツネ走っても筋肉痛にならなかったのに。

さー昨日は第5回宇都宮トレイルランを楽しんできました。

場所は栃木県宇都宮市で種目は
ミドル 17km/ショート8km/ビギナー4kmの3種類

メイン会場は宇都宮森林公園で日本百低山に選ばれている
古賀志山(582m)周辺を走ります。
20141103u6.jpg

現地にはAM8:00頃に車で到着
荷物預けは無しなので会場近くに陣地を作って荷物を置いて
会場をウロウロ。
SALOMON、HOKA、ALTRAなどのブースで試履させてもらい
いつもではできない?気楽な雰囲気で過ごします。

なんとあの有名なトレラン犬のぴれきちに会えました。
20141103u3.jpg

もちろんゼッケンも付けている(笑)
20141103u4.jpg

昨年も参加していたから会いたかった。
ハセツネの応援にもきていたし。


AM9:00 開会式及び競技説明会
独自ルールで「ツライ」と言ったら失格
レースの途中でボランティアの方が意図的に「ツライ?」と聞いくるので
「ツライ」と解答したらゼッケン取られるらしい(笑)

AM9:20 ミドルスタート


ダム湖の周りを1周してきてメイン会場前を選手が通るので応援

最後尾はぴれきち。無事に完走できるか。

全部の選手を送り出しボランティアのマッサージが空いていたので
受けてテーピングも綺麗に貼ってもらい。
20141103u1.jpg


まったり過ごします。

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/11/04 23:12 ] トレイルレース | TB(0) | CM(11)

あれ?
ミドルではない?
[ 2014/11/04 23:34 ] [ 編集 ]

まさかのショート?
[ 2014/11/05 07:46 ] [ 編集 ]

宇都宮に行ってらしたのですね。
関北連に参加されなかったから、寂しかったです~。
でも、宇都宮じゃ仕方ないです。
THE関東北の方ですもんね(笑)

まさかの、ショート?
[ 2014/11/05 19:41 ] [ 編集 ]

ぴれきちの飼い主は他人の山道具を平気な顔で車で轢き壊すような人間ですよ。
[ 2014/11/06 12:38 ] [ 編集 ]

Re:

NGさん
まさかのビギナー?笑かも
[ 2014/11/06 19:05 ] [ 編集 ]

Re:

NGさん
まさかのビギナー?笑かも
[ 2014/11/06 19:05 ] [ 編集 ]

Re:

ひよぱぱさん
まさかのミドルでない。笑
[ 2014/11/06 19:05 ] [ 編集 ]

Re:

iwatobiさん
そうなんです。ちと残念でした。
先にエントリーしちゃいました。
そうそうまさかの関東北の方。
例の桐生は参戦の方向です。^_^
[ 2014/11/06 19:06 ] [ 編集 ]

Re:

名無しさん
現場にいないのでちと判断しかねます。
[ 2014/11/06 19:08 ] [ 編集 ]

ぴれきち可愛いです~
犬好きの私としては、こんなレースなら出てみたい~
あ、でも山道走った事ないや。。
ぴれきち完走できなくて残念。
もうすぐ福知山マラソン&神戸マラソンですよ~
次はどちらに遠征されるのですか?v-398
[ 2014/11/06 19:25 ] [ 編集 ]

Re:

ちゃうちゃうさん
ぴれきちの動画は去年のです
今年は完走したみたいです。
凄い犬ですよね
[ 2014/11/09 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/459-81c22533