
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.23 第67回富士登山競走 完走Tシャツ


こんばんは。

今日の皆既月食綺麗に見えましたね。
なんか神秘的な天体ショーでした。
後半の月が黄色に戻っていくのがなんか嬉しかったです。

さて久しぶりにマラTを更新します。

今回は参加賞ではなく完走Tシャツです。

デザインはコチラ
201401008fuji1.jpg

カラーは臙脂(えんじ)のMountain Hardwear製です。

臙脂色のウェア持っていないので新鮮だったりします。
フロント部分にイラストが黒、白でデザインされています。

もともと臙脂が少し暗めなので黒の部分は白のにしたほうが
いいかなと思ったりしています。

イラストが主張していないので使い勝手はいいかもしれないです。

10点満点中7点かな。

一緒に完走証も入っていました。
201401008fuji2.jpg

馬返し通過:2184人
五合目関門(スタートから2時間30分):595人
八合目関門(スタートから4時間)    :490人
が通過できていない。
八合目関門通過しても120人は完走できていない。

やっぱり生き残るのが大変なレースだと改めて感じました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

採点7点は厳しいんじゃない?(笑)
bgさんらしいTシャツだと思いますけど

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/10/09 09:30 ] [ 編集 ]

山頂男子…かっこいい(笑)
[ 2014/10/09 11:38 ] [ 編集 ]

そのTシャツ欲しい
いやそれじゃなくて、再来年のが欲しい(笑)
[ 2014/10/09 12:18 ] [ 編集 ]

あ、オソロだ〜♪

富士登山競走の完走Tシャツは、重みがあるように感じます。
昨年、完走できなかった時は結果通知だけが送られてきたんですよ…。Tシャツ欲しかったなぁ
[ 2014/10/10 17:58 ] [ 編集 ]

かっちょいい!
再来年には自分もこのシャツがほしいです。
まずは5合目がんばろ。

5合目にも完走賞はありましたか?
[ 2014/10/11 08:53 ] [ 編集 ]

完走しないともらえない。
そのレア感とハードルの高さがたまらないです!
[ 2014/10/11 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
実は2012年の完走Tシャツをもっておりまして
そっちがもっとカッコイイんですよん(笑)

なんで少し辛めに
[ 2014/10/11 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
なんか山頂男子っていい響きですね(笑
 
[ 2014/10/11 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>季節外れさん
えーー1万5000円でいかがですか?
季節外れさんなら余裕で完走すると思います
[ 2014/10/11 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん

オソロですね^^
完走できなくても結果通知だけはくるんですね。
去年のってどんなんだったんですかね?2012年のは家にありますよ。
[ 2014/10/11 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>やべっちさん
やべっちさんなら大丈夫ですよ。
お近くの奈良の山でガンガン練習しちゃってください

5合目はタオルです[マラT(大会Tシャツ)orマラ参(参加賞)の過去
アーカイブを見てください
[ 2014/10/11 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
レアTと言えばレアなんですが、金銭的な価値がない(笑)
たしかに貰えるまでのハードルは高いですよね
[ 2014/10/11 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/448-fa0c59c0





