
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回 2014歴史街道丹後100kウルトラマラソンに行ってきた(1)

こんばんは。

昨日の丹後ウルトラ参加(応援・出走)された皆様。

本当におつかれさまでした。凄く楽しかったです。

自分は若干、大腿四頭筋が痛いぐらいで特に脚にダメージは無さそうです。
それとも年齢的に明日以降に痛くなるのでしょうか

さてタイトルの件ですが、丹後ウルトラ100kに行ってきました。

そもそも昨年関西在住時に”わがままなおっさんさん”により
『丹後出るんだよね?』とマインドコントロールをかけられ続け

その後マインドコントロールは解けたんですが

2014年7月のある日
ある方から『丹後でませんか?』のお誘い
同じタイミングで
もう一方から『タンゴウルトラヲコウリャクセヨ』とミッションが(笑)

色々調整はあったのですが、すべてクリアをしてエントリー完了

特殊ミッションのため情報が漏れると命を狙われる。(そんな人いるのか?)
そのため隠密行動として地下に潜る作戦に。

現在も常に命を狙われている身のためできるだけ地下生活をしている。

幸いにもこのミッションには数名の協力者が色々準備をしてくれる。
協力者の皆様本当に感謝です。
ここで改めてお礼を申し上げます。

9月13日(土)早朝から関西方面に向けて移動開始
もちろん新幹線の席はE席。
そう富士山が見たいから。
20140914tango1.jpg
残念ながら雲に覆われていまいた。
それでもあの時の感動を思い出しながら眺めます。

そしてJR大阪駅(梅田)を経由して、待ち合わせ場所に移動
20140914tango2.jpg

その後は車で移動開始。
刻々と色々な情報が協力者の元に集まる。
まだ自分の存在は知られていない。
20140914tango3.jpg

あっという間に前日受付会場に到着。
20140914tango4.jpg

無事にゼッケンを受取り会場内を少しウロウロすると第一村人に
発見された(笑)
目を丸くして『なんでいるんですか?』。
それをみて(・∀・)ニヤニヤ『明日走りますよ!』

その後ホテルへチェックイン。
前日のメイン会場の餃子の王将へ

約半年ぶりに皆様にご挨拶。はじめましての方にもご挨拶。
『え?なんでいるの?』 『応援?』
『明日マジで走るの?』 『骨折治ったの?』などコメントを。

ここで隠密行動は終了。

ホテルに戻り翌日の準備を簡単にして21:00頃に就寝

1:50起床

とうとう本当のミッションの朝がやってきた

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/09/16 01:15 ] ロードレース | TB(0) | CM(28)

距離が違うので
ユリカモメに現れた
し~やんさんをはるかに上回る衝撃度でした。
まったくのノーマーク。
何度も応援コメントいただいて
まさか一緒に走るとは。


うれしかったですよ。
[ 2014/09/16 06:39 ] [ 編集 ]

いやー、冗談抜きでビックリしました。
「bgさんだ」とか誰かがいうから、「いや、あれbgさんじゃないでしょ。」と全否定しちゃいましたよ。
ビッグサプライズでした〜。
楽しい想い出になりましたw
[ 2014/09/16 06:57 ] [ 編集 ]

私の初ウルトラは丹後の60kmでした。
ギリギリのゴールで号泣(笑)
でも丹後は京都府だけど、しまなみよりアクセス悪いんですよね。
[ 2014/09/16 07:31 ] [ 編集 ]

初ウルトラは存分に楽しまれたみたいですね!

知っていたならば、一目でいいので拝みに行ったのに…
(無理やったんですがね。)



[ 2014/09/16 12:27 ] [ 編集 ]

ゆるりんさんのブログを読んで「????」
ホントだったんですねー(笑)ナイスラン!

走れば速いし、気は利くし、で、
bgさんができないこと、ってあるのかしら?
[ 2014/09/16 13:28 ] [ 編集 ]

隠密遠征お疲れ様(笑)
皆さん目を丸くされる様子がおかしくて。
悪い大人の遊びを一緒に楽しませてもらいました♪
[ 2014/09/16 18:40 ] [ 編集 ]

みすたあX

UTMF出ませんかと誘われるのも時間の問題ですね。
[ 2014/09/16 19:41 ] [ 編集 ]

もう~(笑)
出るの聞いてなかったら本当に鬼になって追いかけまわすとこやったよ^m^

それにしても初ウルトラとは思えない
余裕のナイスランでした~♪
[ 2014/09/16 21:55 ] [ 編集 ]

丹後お疲れ様でした〜
王将に登場した時は
絶対に別人だと思ってしまいましたよ。
さすがのウルトラサプライズでした。
またサプライズで何処かに登場してくださいね(笑)
[ 2014/09/16 23:28 ] [ 編集 ]

bgさんより先にウルトラマンになれると思ってたのに、、、
あぁほんとに丹後楽しそうだなぁ、、、
レースレポ楽しみにしています。
[ 2014/09/16 23:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
次のサプライズは何ですか?(笑)
来年も宜しくです(笑)
布教活動も大変だ(笑)
ご協力ありがとうございます(笑)

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/09/17 09:44 ] [ 編集 ]

ウルトラマンおめでとうございます。ご一緒出来て良かったです。100K辛かったですが、実は今回、王将までが一番苦しかった気がします(笑)
それにしても元気ですよね。山のおかげですかね?もう少し私も頑張ります。
[ 2014/09/17 16:13 ] [ 編集 ]

ぬおぉぉー。ついにウルトラに参戦されましたか。
「完走したぜっ」て雰囲気が漂ってますよ!
ノーダメージとはさすがジャンキー。

初ウルトラレポ楽しみにしてます。
[ 2014/09/17 20:55 ] [ 編集 ]

サプライズですか~(笑)

それはそうと、完走おめでとうございます♪
また一緒に走れますように!
[ 2014/09/17 23:00 ] [ 編集 ]

Re:

第一村人さん
本当に楽しかったですね。
自分もお会いできるの楽しみにして
ました。

今度はゴール後にハグですよ
[ 2014/09/18 08:14 ] [ 編集 ]

Re:

メガネくんさん
あは!王将の登場の仕方色々考えて
いたんですよ。
皆さん窓際にいてすぐばれちゃった。笑

また何処かでサプライズを!
[ 2014/09/18 08:16 ] [ 編集 ]

Re:

伊奈いいさん
お!流石ウルトラマン
参加された事あるんですね。
確かに車がないと少し行くの難しいですね
[ 2014/09/18 08:17 ] [ 編集 ]

Re:

えいたろうさん
今回はDNS残念でした。
沢山楽しんできました。
また何処かの機会にお会いしましょう
[ 2014/09/18 08:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
あ?それ多分影分身ですよ

ばれちゃいましたか(笑)
俺速くないですよ。。。。もっともっと速い人います。
できないこと沢山あります。日々精進です
[ 2014/09/18 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>協力者2さん(笑)
こちらこそ協力ありがとうございます。
そうそうみんながざわつくの面白かったですね。
また色々協力してください(笑)
[ 2014/09/18 14:41 ] [ 編集 ]

Re: みすたあX

>みすたあXさん
いやいや・・・まずはみすたあさんが来年丹後60Kです(笑)
[ 2014/09/18 14:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
(笑)サプライズ応援ありがとうございます
よかった事前に連絡して
お互いサプライズ楽しかったですね

いやー余裕なかったですよ
[ 2014/09/18 14:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん
あーその人たぶん別人です(笑)
ウルトラサプライズ!いい表現ですね
次はどこで登場しようかな(笑)
[ 2014/09/18 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kenさん
てへぇ!ごめんなさい!
丹後想像以上に楽しかったです。
レースレポもちょろちょろ書いていきます
[ 2014/09/18 14:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
次のサプライズはですね・・・えーーっと(笑)

しーやんさんの人徳と布教活動であれだけメンバー集まったん
ですよ。楽しい時間ありがとうございます
[ 2014/09/18 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
THさんもおめでとうございます。
協力者の方の苦しみ申し訳ございません。
色々気をつかっていただきありがとうございます

はい。怪我もなくぴんぴんしています。
[ 2014/09/18 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
マインドコントロールされて参戦しちゃいましたよ。
完走したかはまだわかりませんよ(笑)
はい。ノーダメージです

[ 2014/09/18 14:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MJさん
はい。サプライズ参戦でした(笑)

またどこかで一緒に針しましょうね^^
[ 2014/09/18 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/440-dddfa2e3





