
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山を思ふ


こんばんは。

デング熱報道凄いですね。ふと思ったんですが今まで感染者が
いたんだけど風邪とかの症状として診断されて判明していなかった
だけなんじゃない?と思っています。

会社が代々木に近いのでとりあえず気をつけます。

さて、話かわりまして皆さんがお山に行ってレポしているのを指を
咥えて見ています。

”悶々”とするので、これは(*´Д`)ハァハァして発散しなければ(笑)

こういう時はアレに頼るしかない。

そうだ!(*´Д`)ハァハァする映像だ。見たら興奮。











20140908yamadvd2.jpg
ハセツネDVD2010

ちと前のDVDですが何度みても面白いです。
自分にトレイルの走り方を教えてくれたおっくんこと奥宮さん
大阪で大人のマラソンの走り方を教えてくれた佐藤光子さん
大活躍

そしてご近所ブロガーの伊奈いいさんのインタビューも(笑)







20140908yamadvd1.jpg
UTMF2014

こちらも凄い。世界のTOPエリート速さがヤバイです。
あんな風に走れたらと
そして多くのランナーのドラマが収録されています。
特に胃がんのランナーや最終フィニッシャーのドラマは映像みながら
応援しちゃいました。

お友達のゆるりんさんもインタビューに登場
他にも知人が数人映っていました。
今度本人に伝えないと。

トレイルの世界は競技人口がマラソンに比べると少ないので
レース会場にいくと知り合いによく会います。
DVDの映像でも同じですね。

さーー来週ぐらいにはお山に行きたいな・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/09/09 00:38 ] トレイルラン | TB(0) | CM(8)

両方見てみたいなぁ
誰かかしてくれないか・・・
やっぱ買わないとだめ?

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/09/09 16:12 ] [ 編集 ]

UTMFのトップエリート様達、
同じ山を走ったと思えないスピードで、
ホントに惚れ惚れしちゃいますよね(*´∀`*)
お友達のぶちゃいくゆるりんさん、
妙なテンションでおしゃべりしてたでしょ(笑)
[ 2014/09/09 20:42 ] [ 編集 ]

あ、見つかりました(笑)
インタビューされて「3年連続出たけど今年が一番辛かった。もう来年は出ない」みたいな事言いました最後だけシッカリカットされてました。まぁ翌年も出たんですが(笑)
[ 2014/09/09 23:42 ] [ 編集 ]

怪我、だいぶんよくなってきた感じですね☆
かおりんも病院で
「走ったりテニスしてもいいですか?」って聞いて
ダメって言われたら嫌なんで
「スポーツして汗かいてもいいですか?」って聞いたら
「軽くならいいですよ」といわれてちょっと笑った(笑)
軽くの基準…聞いてみたいけど怖くて聞けない。

山、気を付けてくださいよ~虫よけスプレー必須ですよ!!
[ 2014/09/10 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
今度お貸ししましょうか?

テンションあがりますよ
[ 2014/09/10 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
TOP選手すごいですよね。本当に軽やかに走っていて
あんなになりたいですね。

お友達のゆるりんさんはカッコ良かったです!
男前でした(笑)
[ 2014/09/10 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
はい。見つけました。アレってかんじで?笑
そうそうそんな感じの台詞言われてました。
最後カットされていたんですね
[ 2014/09/10 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん

はい。だいぶよくなりました。
そうそう質問の仕方って大事ですよね。営業でもよく思います(笑)

山より代々木公園あたりがやばそうです
[ 2014/09/10 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/437-f225648e





