
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張ラン:福岡県福岡市 大濠公園

こんばんは。

とりあえず軽め?のランをしています。でも今日は疲れて爆睡。
いい天気だったのにランオフ Orz
そして明日は雨予報・・・シャワーランいくか

さて話かわりまして先日福岡出張行ってきました。

フライトは凄くいい天気でしたが富士山側の席は取れず・・・
20140904fukuoka1.jpg

到着してみたら福岡も雨が止んでいい天気に。

すぐに天神エリアへ移動してお昼何するか探すと
20140904fukuoka2.jpg
井出ちゃんぽん』なんか店名にやられて店舗へ
そしてあの方へ写真付きメール(笑)

大盛り頼んだからラーメン二郎並サイズがきた(苦笑)

天神エリアをウロウロして支店メンバーと合流して打ち合わせ後
本日の宿泊先へ
20140904fukuoka3.jpg
え。。。俺シングル頼んだんだけど。もしかして『現地調達しろ?』って
いうメッセージなんだろうか(笑)

そのメッセージを受け取り中洲の夜へGO!
20140904fukuoka4.jpg
っていっても偉い人に捕まったというオチなんですけど。
なんとか23時には脱出して宿泊先へ。少し仕事して就寝。

翌朝福岡来たらここいくしかないでしょ--!

福岡ランナーの聖地『大濠公園
20140904fukuoka5.jpg

1周2,000km。走路もウレタンチップでほわほわ。気持ちいイイです
20140904fukuoka8.jpg

朝からゆっくりジョグされる方やガチ練習している方まで
本当に多くのランナーがいました。
20140904fukuoka6.jpg
太極拳をされている方も多かったです。

少しくるくるすると全国2店舗目の公園内オシャレスタバ発見
20140904fukuoka7.jpg
1店舗は環水公園店(富山県)3店舗目は上野恩賜公園(東京都)

日陰は少ないですけど走るには凄くいい感じ。
福岡転勤になったら住む場所はこの公園近くだな。
20140904fukuoka9.jpg

宿泊先に戻るときには隣にある黒田氏の居城であった福岡城跡を少し見学。
20140904fukuoka10.jpg

軽め10kの朝ランでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/09/06 23:30 ] マラソン | TB(0) | CM(6)

今度は福岡に転勤なの?

お仕事であちこち行けてうらやましいですけど、大変ですね。
倒れないようにね〜。
[ 2014/09/06 23:50 ] [ 編集 ]

で、ドラえもんの手で現地調達の話は?(笑)

今後とも宜しくです…
[ 2014/09/07 00:29 ] [ 編集 ]

おしゃれスタバ1号店
富山の環水公園もランナーズスポットです
bgさん、富山に出張ないんですか?
[ 2014/09/07 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん

サラリーマンなんで全国転勤の可能性はいつもありますよ。

いえいえ。仕事できないのであちこち行かされているだけです。
[ 2014/09/07 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
その話はぜひ個別で今度(笑)
[ 2014/09/07 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>季節外れさん
環水公園是非行ってみたいです!
富山はなかなかないかな。北陸であっても金沢ですね
富山行ってみたいです
[ 2014/09/07 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/436-95689a5b





