俺の心を誘惑する


こんばんは。

久しぶりにエヴァみました。映画館、DVDで2回観たのに少し忘れてました。

綾波レイの『ポカポカしたい』に思わず反応してしまいました。

俺も『ポカポカ』したいです。


さて、今日はランの話はないです。




最近オフィスで俺の心を誘惑する子がいます。


その子ですがツンデレでお金払わないと相手してくれません。


援助交際ですよ(笑)








20140828og5.jpg


今までなら十数階を降りて少し行かないと
買えなかったのに・・・


最近また新しい子も増えました。
それも少しクールで冷たい感じです(笑)

20140828og1.jpg


20140828og2.jpg


あまり練習できてなくておやつの誘惑・・・・

今日も誘惑に負けました。
20140828og4.jpg

未だ怖くて体重計のっていません。

早く怪我が完治しておもいっきり走りたい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/08/29 23:56 ] 生活 | TB(0) | CM(10)

こんなのオフィスにあったら絶対誘惑に負けますね。
パピコにぶどう味もあったんですね、知らなかった。
[ 2014/08/30 00:28 ] [ 編集 ]

モテモテのbgさんを誘惑する悪い子は誰や!
って思ったらパピ子ちゃんでしたか。

吸いまくってあげたらデレに変わるのは慣れたbgさんなら得意なはず♪
[ 2014/08/30 05:46 ] [ 編集 ]

一昨年までいた職場にはオフィスグリコがありました。
夕方になるとついつい手が伸びてましたね〜。
ファミマバージョンもあるんですね、はじめて知りました!
[ 2014/08/30 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/30 22:05 ] [ 編集 ]

ツンデレ~。
職場にオフィスグリコを入れる?という話が出たことがあります。
私が太るからやめてくれ、とお願いしました。
[ 2014/08/31 11:04 ] [ 編集 ]

Re:

NGさん
はい。最近誘惑に負けまくりです。笑
パピコのブドウうまかったです
[ 2014/09/01 20:11 ] [ 編集 ]

Re:

ゴリさん
そうなんです。パピ子はかわいくて
美味しいんです。
沢山吸いまくりですよ。笑
[ 2014/09/01 20:12 ] [ 編集 ]

Re:

ハロさん
うちも昔はグリコだったのですが
ファミマに変わりました。
これがなかなかいけている子でして。
お菓子以外の種類が豊富です。
[ 2014/09/01 20:13 ] [ 編集 ]

Re:

鍵コメさん
ご心配おかけしました。
[ 2014/09/01 20:14 ] [ 編集 ]

Re:

iwatobiさん
そうそう!ツンデレで援助交際です。

今すぐオフィスグリコ入れましょう
もちろん大人買いですよね?笑
[ 2014/09/01 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/434-67e2a0f0