
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.22 第7回菅平スカイライン トレイルランレース



こんばんは。

すっかり走らない、ブログ更新しない生活が続いてます。
体重計が怖くてのれません。

タイピングが基本右手だけなんで記事書くのいつもの何倍もかかります。

なので短めの投稿です。

最近更新してないマラT(マラソン大会Tシャツ)を更新します。

今回は第7回菅平スカイライン トレイルランレースです。
レポはコチラ

で、今回のはTシャツはコチラ


20140824suga1.jpg



20140824suga2.jpg


表はレース名と協賛ブランド。
裏はレース名が控えめに。

好きな感じの明るい青です。

個人的には協賛ブランドはバックプリントバージョンが好きなので
10点中6点

大学生ぐらいまでは青好きだったんですが最近はご無沙汰です。

赤のイメージがついていますが、青着たら似合うかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事

bgさんは赤のイメージですが、
青もきっと似合ってステキですヨ。
僕も同じような真っ青のシャツ持ってますが
(2011年いびがわ)
最近着てないなぁ・・・。

怪我の具合はいかがでしょうか。
ご無理されてはいませんか?
[ 2014/08/24 22:26 ] [ 編集 ]

シンプルで使いやすそうなデザインですね。
bgさんなら何色でも大丈夫ですよ!
ピンクとかでもうまく着こなしそうなイメージです。
[ 2014/08/24 22:30 ] [ 編集 ]

青好きの私としては10点満点です。
このシャツに合うアクセサリー類も揃えるのです。
イケメンは何着ても似合いますよ!
[ 2014/08/25 07:39 ] [ 編集 ]

Re:

井出さん
あざーす。
俺が青きて皆さんの前に現れたら
かなり驚かれそうです。笑

そうそうマラソン大会Tシャツは
たまに何処かに行方不明になります
[ 2014/08/26 08:22 ] [ 編集 ]

Re:

NGさん
あざーす。もう東京かな?
ご近所着として使おうと思ってます。

よくご存知でピンク着ます。
チャラいと言われますが。笑
[ 2014/08/26 08:24 ] [ 編集 ]

Re:

ジュンボーさん
あざーす。確かにジュンボーさんは
青お好きですね。
またこれで小物揃えたらいくらかかるやら。

イケメンじゃないから何着ても
似合いませんよ
[ 2014/08/26 08:26 ] [ 編集 ]

気のせいでしょうか・・・

ロードの大会よりも
トレイルの大会の方が、
デザインやら色の組み合わせが良いのは・・・

我が家にはダサTばかり・・・orz
[ 2014/08/27 19:43 ] [ 編集 ]

Re:

みそらさん
確かにご指摘通りトレイルレースの
方がデザインや色イイかも。
ロードレースは伝統あるの多いから
決める方の考えもトレイルと比べると
違うような気がします
[ 2014/08/28 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/433-24bfba25





