
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋にはPower Barがいっぱいだ!


こんばんは。
週末は天気が心配ですね。

お山に遊びいこうと思ったのですが流石に中止にしました。
山はセルフレスキューなんで行かれる方お気をつけてください。

さてちょっと前ですが仕事で名古屋に行ってきました。
20140729nagoya1.jpg
数年前まで名古屋には月数回×3年も出張していたので懐かしかったです。

また幸いにもブログ村チーム中部にも一日仮入部させて貰いました。
20140729nagoya2.jpg
詳細はチームリーダーのレポでご確認ください。
皆様本当に楽しいお時間ありがとうございました。

帰路に付く前に名古屋土産を色々みていたんですがかなりイイ
行動食がありました。

お山に持って行きたいPower Barが沢山あるじゃないですか。

こんなの
20140729nagoya5.jpg

こんなの
20140729nagoya4.jpg

こんなの
20140729nagoya6.jpg

味は間違いなく美味いです。
欠点は賞味期限が短い。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/08/08 22:31 ] 生活 | TB(0) | CM(12)

このパワーバーはいいですね。モチモチしてる奴が好き〜。
ボクも大好きでレースではラップに包んで補給食として使います。
問題は近くに中々良いパワーバーが売ってないって事です。
[ 2014/08/09 12:59 ] [ 編集 ]

中部の宴に来てくださってありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ!楽しかったです♪
そのPowerBar大好きですよ〜♡
お山に行くまえは名古屋経由で♪(笑)
[ 2014/08/09 13:20 ] [ 編集 ]

味もいいですし、羊羮ほどの大きさに切って持っていけば結構いいかもしれないですね。

でもbgさんはその長さのまましゃぶりつくのです。
[ 2014/08/09 22:50 ] [ 編集 ]

ちっちゃいサイズで味がイロイロ入ったタイプがいいですよ♪
信越方面のレースで名古屋を通過するととりあえず買って、
だいたいレース前に食べちゃってます(笑)
[ 2014/08/10 14:02 ] [ 編集 ]

私もこのPowerBar大好きです~。
ストックしておけず、
賞味期限切れる前に食べちやうと思います。
[ 2014/08/10 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>メガネくんさん
モチモチして美味しいですよね。
レースの時に補給で使われているんですね。
そうそう埼玉にもなかなか売ってないんですよ
[ 2014/08/10 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ローラさん
仮入部させて頂きありがとうございました。
美味しいPOWER BARですよね。
本当に近くで売って欲しいです
[ 2014/08/10 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
実は羊羹ほどの大きさのものもありますよ。
賞味期限が羊羹ほど持たないのが欠点なんですよ

もちろんそのまましゃぶりつきますよ。それは基本です( ー`дー´)キリッ
[ 2014/08/10 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
そうそう。それありました。
5種類ぐらい入っていて美味しいですよね。
レースの前に食べちゃう気持わかります(笑)
[ 2014/08/10 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
このPOWER BAR美味い。
でもなかなか関東で売ってないですよね。
俺なんて一本食いしちゃいますよ。
[ 2014/08/10 21:57 ] [ 編集 ]

そういえば、羊羹って
前はそれほど好きじゃなかったはずなんですが、
走り出してからはスポーツ羊羹とか
ちょくちょく食べるようになりました。

ういろうは走り出す前からスキ♪
[ 2014/08/11 08:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん
確かに走る前は羊羹たべる機会はほとんど
なかったですね。
ういろう美味しいですよね
[ 2014/08/13 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/428-4709dcda





