asics LYTERACER®RS 2を買ってみた



こんばんは。

昨日ですが久々に30k走やってみたんですが。
危うく死にそうになりました(笑)
こんな中50k走とかする皆さん本当に尊敬いたします。

以前もご紹介したとおり自宅にはasics四兄弟がいました。
asicsfo1.jpg

記事にしたとおり双子の一人asics LYTERACER®RSが
ぶっ壊れました。
もう一人は既にソールはそろそろ限界。

で、壊れることを想定して事前に新しいシューズ探しの旅に出ていました。

そしてニューシューズに出会いました。


asics LYTERACER®RS 2(笑)です。
名前の通り、そう後継モデル
前から
20140803lytrs21.jpg

横から
20140803lytrs22.jpg

ソール
20140803lytrs23.jpg

アッパー補強部にスエード素材を使っているのでLYTERACER®TSとは
違いソフトな足入れ感。

うん。トレーニングシューズにはこれで十分。
asics LYTERACER®RS 3が出たので型落ちでお安くゲットしました。

さー練習練習。でも今日はランオフ(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/08/05 00:10 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(8)

bgさん、おはようございます。
あたしはTS愛用者なんですけど、レースから練習やLSDまでオールで使えていいシューズだと思っています。
ソールのもちもいいみたいですし。
RSってやっぱりTSよりはターサーに近い感じなのでしょうか?
お店で履いただけだと、なかなか判断できないので。
[ 2014/08/05 06:45 ] [ 編集 ]

おぉ、ニューシューズ

しかもまさかのライトレーサーRS2!w
ここまでbgさんに好かれるとは凄いシューズですね。
ボクも今度シューズ買うことがあった時はライトレーサーRSにしようと思います。
[ 2014/08/05 09:01 ] [ 編集 ]

おぉ!
買っちゃいましたか?
やっぱり決め手は色ですか?(笑)
僕も最近買いました
Ladysですが・・・

今後とも宜しくです…
[ 2014/08/05 09:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ysさん
TS履かれているんですね。少し固くないですか?
ソールの持ちはTSのほうがいいですよね。
ターサーとライトレーサー履いていますけど近い感じがします。
十分レース用として使えますよ
[ 2014/08/05 14:53 ] [ 編集 ]

Re: おぉ、ニューシューズ

>メガネくんさん

そうなんですよ。まさかのRS2のリピートです(笑)
癖がなくて良いシューズです。
安定のasicsって感じです。ぜひ今度買ってみてくださいね
[ 2014/08/05 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そうそう。決め手は赤ですね(笑)
というか性能はRS1の時に十分わかっているんので安心して変えました。
[ 2014/08/05 14:57 ] [ 編集 ]

bgさんの記事とし~やんさんの記事などを参考にさせて頂いて、LYTERACER RS2を購入させて頂きました。まだ私には早いかなと思っていたのですが、bgさんの惚れ込みように間違いないだろうと思いましたです。^^
[ 2014/08/19 11:27 ] [ 編集 ]

Re:

ひこさん
ひこさんの走力なら全然問題ないと思い
ます。
ライトレーサーは学生向きとかいわれますけど凄くいいジュースですよ
RSはたぶん今後もリピートします
[ 2014/08/21 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/426-8be897aa