
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペロンとしてポロリ



こんばんは。

先日の富士登山競走のレポに多くのコメントありがとうございます。
本当に本当に嬉しかったです。

また次のレースに向けて明日から?頑張ろうと思います。

さて、富士登山競走の前に記事にした
富士山の下山道を走る』でのシューズの続編です。

事前に予告していたとおりシューズはボロボロになるのは分かっていたので
試走時にボロボロになったものを使いました。

試走前
201407117sh5.jpg

試走後
201407117sh3.jpg

そしてペロンとしていたところは接着
201407117sh4.jpg

レース直後
20140725fuji14.jpg
火山灰で真っ黒・・・・そもそも白のシューズが問題なんですけど
シューズを脱いでインソールはずしたら火山灰が沢山。
ソックスも真っ黒
分かりづらいのですがアッパー部分も幾つか穴あきました。

で、ソールは
20140725fuji15.jpg
ミッドソールがボロボロ度が増しています。普通ロードレースや
トレイルレースでは削れないです。
富士山特有の砂礫の下山道がミッドソールを削ります。

そしてペロンとしたアウトソールもポロリととれちゃいました(笑)

持って帰っても普段履きにも使えそうにないのでちょっと残念
ですがゴミ箱に捨てて帰りました。

そしてニューシューズを探す旅へ

つづく

追伸:タイトルで妄想された方本当にすいません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/08/02 23:59 ] トレイルラン | TB(0) | CM(10)

すみません、タイトルにつられて拝見しにきた一人です(▼∀▼)
[ 2014/08/03 10:08 ] [ 編集 ]

bgさんがこのタイトルなら全員期待したど~

でも、壮絶な記録を拝見致しました。。
[ 2014/08/03 14:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ysさん
こちらこそ。ご期待に添えずすいません(笑)
[ 2014/08/03 20:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
ご期待に添えずすいません。
キャラ設定的に・・・あまり下は(笑)
来年あたり富士山どうですか?
[ 2014/08/03 20:27 ] [ 編集 ]

ポロリをペロン??
ありえなくもない話なので騙されました。
富士山の砂礫がどんなものか気になります。
今度行ってみようかな。モチロン5合目までは車、
その先は徒歩のノーマルな登山で。。
[ 2014/08/03 23:10 ] [ 編集 ]

富士は一足シューズ潰すのね。
ボンビ~には無理だな。
まず走れないけど。
[ 2014/08/03 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
もーみなさんポロリ好きなんですから(笑)
あーー是非富士登山いってみてください。
ちなみにマイカー規制しているので五合目いくには
バスでいくか、自走ですよ(笑)
砂礫楽しんできてくださいね
[ 2014/08/04 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
そうなんですよ。。。下山道で潰されます
自分もびんぼーなんですけどね(笑)
いやーひよパパさんなら走れますよ
[ 2014/08/04 21:12 ] [ 編集 ]

以前に読ませて頂いた時には靴が何かは気にしていなくて、ADIDASのすり減りはすそうな靴かと思っていました。ASICSのLYTERACERだったのですね。結構しっかりとしている靴底がこんな風になるのですね。驚きです!
[ 2014/08/19 11:32 ] [ 編集 ]

Re:

ひこさん
そうなんですよ。富士山の砂礫走ると
酷いことになります。
あれだけしっかりしたものがボロボロに
なりますから。
[ 2014/08/21 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/425-4023c6d9





