
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

asicsファミリーセール2014 夏に行ってきた

こんばんは。
変わらずこの時期の当ブログの検索キーワードランキングはセールの事
ばかりです。
そんな方のためにセールブロガーとしてはレポをもう1本書きます。

さて、7/5(土)のお話です。
asicsファミリーセール2014 夏に行ってきました。
20140705asics1.jpg

場所は東京モノレールの流通センターです。
AM7:00会場へ。既に多くの人が並んでいました。
20140705asics2.jpg

神戸会場ではAM7:30~入場整理券を配布されるのですが。
東京会場では配布がありませんでした。
そのためずーっと並びっぱなしです。
本日の目的はもちろんランニングシューズ

AM9:00開場
早速お目当てのランニングシューズ売り場へ。
20140705asics45.jpg
凄い人だかり。そんな中冷静に?写真撮影(笑)

目玉はDSトレーナーが3,000円
ソーティーマジックやTARTHER JAPAN が7,500円でした。
GEL-SKYLYTEが6,500円だったかな。

トレイルシューズのGEL-Fujiシリーズもありました。
残念ながら自分のお目当てのシューズはありませんでした。

売場をウロウロしてFuji Trail コレクション、HAGLOFSなども
見ましたがなんか惹かれるものはありませんでした。
20140705asics3.jpg


以前なら行ったらなんか買わなくちゃと思っていたのですが
最近は惹かれないものは買わないようになりました。
セールは自制心が大切ですね。
といいつつ、使わなかったお金で他ブランド商品買っちゃいましたけど(笑)

また冬のセール行ったらレポします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/07/07 22:42 ] セール | TB(0) | CM(6)

asicsのセールは行ってみたいなぁ・・・
一般人はなかなか行けないんでしょ?

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/07/08 12:21 ] [ 編集 ]

えっ!?
7時でそんな行列が出来ているのですか・・・
自分はあまあまでした。

トレイルシューズあったのですか、
見過ごしたのか、品切れになってしまったのか。
欲しかったな~。
[ 2014/07/08 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
しーやんさんのおすすめのGT1000も5000円ぐらいでありましたよ
関西にいたらご一緒できたのに残念です
東京遠征お待ちしています
[ 2014/07/09 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
そうなんですよ。7時ですごい行列でしたよ
整理券配って欲しかったです。
はいゲルフジシリーズありましたよ。在庫はすくなかったです
[ 2014/07/09 13:26 ] [ 編集 ]

bgさんは、色々なブランドのファミリーセールに行かれていらっしゃいますね~
やっぱりお得なんでしょうね!
[ 2014/07/15 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
はい。セールブロガーとして色々セールに行っています。
書いてないのもいくつかあります(笑)
正直トレンドとか気にしなければお得です
[ 2014/07/15 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/413-a8db9134





