健康診断そして人間としての尊厳2014



こんばんは。
昨日(7/2)のお話です

あーランネタ無いです。

毎年恒例ですが今年も健康診断の季節がやって来ました。
もちろん半日ドックです。

例年通り拡販剤と白い液体を飲まされマグロをしてきました。

そして今週の練習日を考えていたら7/3は夜に雨、7/4も雨・・・
練習できない。当日練習するしかないじゃないか・・・
このパターンは去年と一緒じゃないか。

ただ問題はこいつを服用していること。
20140702gezai.jpg


会社では特に出なかった・・・・帰宅し着替えて外へ
月、火と少し心拍を追い込んだのでジョグしよう。

できるだけ自宅に近く周回路をゆっくり・・・・
最初は順調・・・去年と一緒。

後半にお腹に怪しい動きがあり

最後の2kmも怪しい動きをしながらなんとかキープしてゴール。

今年も無事に人間の尊厳を保てました。

追伸:昨晩は特にお腹が急降下にはならずに普通でした。
本日も快腸です。ということは俺はべ○ぴ気味?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2014/07/03 23:45 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

あ~、バリウム怖い~(ヾノ・ω・`)ムリムリ
昨年bgさんにバリウムの事についてアドバイスを頂いた記憶が・・・。
今年の人間ドックでは、胃カメラかバリウムか選択できたので、胃カメラにしました。結局いまだにバリウム未経験です。
[ 2014/07/04 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あゆさん
胃カメラとバリウム選べるんですか?羨ましい・・
確かに去年コメントしたの覚えています
[ 2014/07/05 00:05 ] [ 編集 ]

下剤飲んだ後で映画見に行って
厳しい戦いをしたことがあります。
[ 2014/07/05 19:14 ] [ 編集 ]

ドバドバ出る年もあれば、全然出ない年もあります。
体調次第なんでしょうね。今年は下剤を大量にゲットしました。
[ 2014/07/05 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん
映画もかなり厳しいですね。
途中抜けるとわからなくなるし。ぜひその戦いをブログに書いて欲しいです
[ 2014/07/06 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
そうそう下剤=ドバドバのイメージなんですけど。
でも今回は全然でした。
自分も余分にもらって残してあります
[ 2014/07/06 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/411-aca88b70