最近の日常



こんにちは。
ブログを更新しておらず大人しく地下に潜って生活している
bgです。

本日もいつも通り?新幹線の中から生放送です(笑)

今日はランの話は少しだけです。

ここ最近ですがアチコチに変わらず出没しております。

こんなところに行ってウロウロしたり
20140613saikin2.jpg

こんなところで観覧車眺めたり。夜は綺麗だろうな
流石に一人では観覧車乗れないチキンです。
20140613saikin5.jpg

百名山 伊吹山を眺めて関西を通過してみたり。
あ・・・山頂は雲の中
20140613saikin1.jpg

さざえさんに会ってみたり
20140613saikin6.jpg

百名山 岩手山を眺めてみたり。こちらも雲の中
20140610iwate.jpg

ということで話の前後がつながりませんが
お山の練習不足のまま今週末は長野と群馬の県境
百名山四阿山(あずまやさん)と花の百名山 根子(ねこ)岳の山の中を
42kmほど坂道びゃぁぁぁ~~んしてきます。

さすがに読んでいただいている方でエントリーしている人
いないですよね。

20140613saikin7.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事
[ 2014/06/11 10:32 ] マラソン | TB(0) | CM(13)

西新までいったなら声かけてくれたらいいのに。
家からだったら、嬉野に行くより近いよw
[ 2014/06/11 12:06 ] [ 編集 ]

福岡じゃなかったみたいなので、ここにもきてね

http://www.city.fukuoka.lg.jp/sawaraku/sawaraku-tamatebako/miryoku/sazaesan/index.html
[ 2014/06/11 12:59 ] [ 編集 ]

全国飛び回ってますね~。
この観覧車はどこだろう?

またキツそうな大会ですね。
頑張ってきてください。
雨が降りませんように!
[ 2014/06/11 23:45 ] [ 編集 ]

東へ西へ大忙しですね。
私、南西の方向で留まってますので、いつでもどうぞ。

山の中でフルマラソンですか・・・100Kウルトラの方が楽な気がします。
100K走ったこと無いですが(笑)
[ 2014/06/11 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よっちさん
福岡にあるんですね。初めて知りました。
いい情報ありがとうございます
[ 2014/06/12 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
観覧車は夜景の素敵な雰囲気のあるとこです。
一人でいくと寂しくなります。

雨やばそう・・・
[ 2014/06/12 20:42 ] [ 編集 ]

飛び回ってますね~。関西は?(笑)
[ 2014/06/12 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
南西ですね(笑)

制限時間は10時間なのでウルトラに近いかもしれませんね
ぜひトレイルレース出てみてください
[ 2014/06/12 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
アクティブに動いていますよ。通過しちゃったw
[ 2014/06/12 20:57 ] [ 編集 ]

サザエさんまでいらしてたら
一緒にコマコソ練できたのに…(笑)
[ 2014/06/12 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
雨の中こっそり駒沢練習ですか?^^
[ 2014/06/12 21:54 ] [ 編集 ]

42kmの坂道(笑)
楽しんできてくださいね~。
[ 2014/06/13 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
はーーい。坂道苦しんできますね^^
お暇なら菅平きませんか?

[ 2014/06/14 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/404-fadfac05