
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は雨か・・・・・・



こんばんは

最近あまり更新できていないbgです。

もう秋のフルマラソンのエントリー時期ですね。

自分は今年の秋はハーフにエントリーかな?なんて漠然に思っています。
スケジュール調整できればフルもでるかもしれませんが

さて今週の土日は久しぶりに追い込み練習をしようと思っていましたが
見事に雨・・・・・Orz
凹みますね。

平地県民にもどってから明らかに坂道練習ができていないので
山にも行きたかった・・・・

家にいてもウダウダして気分が晴れないので戦闘服に着替えて
大雨警報でているのに外でました(笑)

ご近所の短いロードの坂で何度も往復して最後は公園の木の階段
を登って、下りはステップの練習を

20140608kaidann.jpg


体はびしょ濡れだけど、気分は晴れました^^

明日は曇りになるかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/06/07 23:46 ] マラソン | TB(0) | CM(8)

関東方面はストイックな人ばっか(笑)
山や坂を走る能力っていうのは、使わないとすぐに衰えますね
今まさに衰えを実感してます
多分冬にはロードの衰えを実感してるでしょう(笑)
[ 2014/06/08 08:13 ] [ 編集 ]

フルは走らないんですか?
すっかりお山の人ですか??

雨の中、坂練&木の階段走るってすご過ぎですね。
[ 2014/06/08 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>季節外れさん
そうなんですよ。マラソンとトレイルランの両立が凄く難しいと
去年感じてからトレイルが終わってしっかり練習してから
フルは臨もうと思っています。

[ 2014/06/08 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん
色々検討はしていますがまずはハーフをと思っています。

では次の関東北の方連合の練習は階段にしましょうか^^
[ 2014/06/08 21:44 ] [ 編集 ]

雨でも練習する姿勢が凄い!
この階段はいい練習になりそうですね。
[ 2014/06/08 23:27 ] [ 編集 ]

Re:

NGさん
なんか家にいても落ち着かなくて。
雨でも外にでました。
階段たいした事ないです。
ステップの練習しただけだから
[ 2014/06/09 08:08 ] [ 編集 ]

どこの公園ですか?
[ 2014/06/09 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈さん
藤の木坂ちかくの公園ですよ
[ 2014/06/12 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/403-3867b54c





