
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩きながら○○○




こんばんは。
先日の外秩父トレイルのオールスポーツの画像が公開されました。
なんと今回は「坂道びやぁぁぁん ジャンプ」が成功していたことに
ご機嫌なbgです。


あー今日はランネタありません。


さて、最近良く駅で
『歩きながらスマフォは危険ですのでおやめください』
とアナウンスされています。

確かに危ないですよね。人にぶつかったりもするし。


で、ご近所ランをしてふと見つけた彼・・・・
ninomiya.jpg



歩きながら・・・・・
教育的にはどうなんでしょうか

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事
[ 2014/05/31 00:25 ] 生活 | TB(0) | CM(14)

確かに(笑)
[ 2014/05/31 05:53 ] [ 編集 ]

昔は電車も自動車も自転車も無かったし、大丈夫じゃないですか(笑)
[ 2014/05/31 10:44 ] [ 編集 ]

「坂道びやぁぁぁん ジャンプ」
アレかっこいいですよね。
いいなぁ〜!ボクもそんなカッコイイ写真撮られたいです。
トレランやったことないけどw
[ 2014/05/31 12:29 ] [ 編集 ]

写真は?笑
[ 2014/05/31 19:27 ] [ 編集 ]

けしからん銅像ですな。
[ 2014/05/31 22:06 ] [ 編集 ]

歩きスマホの問題で各地で撤去されてるみたいですね
[ 2014/05/31 22:24 ] [ 編集 ]

さっ、写真をアップしましょう♪
bgファン増加間違え無しですよ
[ 2014/06/01 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん
でしょーー(笑)
[ 2014/06/01 16:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>WJさん
ほらほら昔は荷車や牛や馬などもいたから(笑)
電車や自動車はいなかったけど
[ 2014/06/01 16:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>メガネくんさん
「坂道びやぁぁぁん ジャンプ」いいですよ。
ぜひトレイルにきてやってみてください
[ 2014/06/01 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん
すいません。自分漢字読めません(笑)
[ 2014/06/01 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>こういちさん
そうそうけしからんです(笑)
[ 2014/06/01 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じぇーてぃー さん
あーやっぱりそうなんですね。
普通に考えてそうなりますよね
[ 2014/06/01 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
いやーーアップするほどの写真ではないので
たぶん皆様の目が汚れてしまうと思います
[ 2014/06/01 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/400-23f5fb33





