
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補給食の棚卸し


こんばんは。
今日は月明かりが綺麗な夜でしたね。

さて、たまにはランネタでも

ついついお店に行くと買って増えてしまった補給食
たぶんもう家に在庫がないと思い買ってみたら実はあったなど
ランナー”あるある”の一つだと思います。

なのでザックや収納などに分散していた補給食を集めてみました。
20140515hokyu1_R.jpg


いろんな種類のものが沢山。
グチャグチャじゃ在庫管理もできないですよね。

なので100円ショップで小さなZIPがついた袋を購入し

在庫状況が分かるようにカテゴリー分類をして出来上がり


これで何があるのか何がないのかの消化状況が明確になりました。
20140515hokyu3_R.jpg

今後は少し効率的に補給食のお買い物ができそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/05/15 23:44 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(14)

凄いですね。この数。
うちも棚卸したら出てくるんだろうな~
[ 2014/05/16 00:40 ] [ 編集 ]

見たことない補給食が!
イロイロありますね~
うちも今、結構在庫抱えてます(笑)

[ 2014/05/17 04:22 ] [ 編集 ]

すごっ。
私が通っているスポーツ店より種類が豊富だ・・・
お勧めありましたら教えてください!!
[ 2014/05/17 16:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
ぜひ棚卸してみてください。
たぶん在庫回転率とCFが改善されると思います(笑)
[ 2014/05/17 16:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
そうそう。試しで買ってまだレポしていないものがあります。
いつか書かないと思いまだ書いていません。
たしかに先日のレースでの在庫がすごそうですね
[ 2014/05/17 16:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
これよく考えるとお金つかった結果なんですよね
CF改善のために在庫管理するようにしました(笑)
[ 2014/05/17 16:56 ] [ 編集 ]

あるある!
私はmusashi ファンです。
[ 2014/05/17 18:16 ] [ 編集 ]

すごいたくさん種類がありますね!
買ってきたらまだあった・・・、いつもやっちゃいます。(笑)

ウィダーのピーチのやつ、プールの大会の時に娘にあげたら不評でした。
けっこうイケると思うんだけどなぁ。
[ 2014/05/17 22:05 ] [ 編集 ]

わたしもいっぱい買いだめしてます。
特にスティンガーがいっぱい☆
でもレースの時必要なものはないんだよな~(笑)
メイタン♪
[ 2014/05/17 23:09 ] [ 編集 ]

レースでも1つくらいしか使わないのでやはり溜まってしまいます。bgさんほどはありませんが(笑)。
今朝の健康番組で,まだ残っているのを忘れて買ってしまうのは,認知症の危険あり!と言うてました(笑)。
[ 2014/05/18 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>メタランさん
自分もMUSASHIですね。ただお値段が・・・w
[ 2014/05/18 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうなんですよ。買ったあとに後悔するので
事前に整理してみました

あれ・・娘さんグルメですか
[ 2014/05/18 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
かおりんさんは確かにハニースティンガーのイメージあります。
そうそう。必要な時になかったりする
メイタン(笑)
[ 2014/05/18 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
レースで1つって凄い。俺最低3つです。
あ・・・認知症気をつけます(笑)
[ 2014/05/18 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/395-ed524fe3





