
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

asics四兄弟くんを洗う


こんばんは。

いちおーラン関係?ブログなのでたまにはラン的な話でも
書かないと(笑)

1年間自分の脚を守ってシューズ君達に感謝をこめて先日洗いました。
普段から雨ラン後や汚れたらはちょこちょこ洗うんですが今回は
4足全部。

asicsfo1.jpg
asics4兄弟くんです。

左から
・TARTHER JAPAN
・LYTERACER® RS の双子
・GELFEATHER®GLIDE

分かりやすい。赤だらけだ(笑)

個人的には
『シューズはランナーにとって唯一の武器だと思っています。』
今後も大事に使おう

シューズも綺麗になったので普段の練習の時にまた頑張っても
らおうと思います。

ただトレラン用のMontrail Bajadaが今汚れている・・・・
週末のレース終わったら洗わなくちゃ。

追伸
「人を知りたいならその人の履いている靴を見ろ」って心理分析
ありますが大体あたっているかなと個人的には思っています。
ご興味ある方はコチラ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/05/13 23:17 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(8)

この4つの靴を見ると
男前でモテモテで
おもてなしのできる良い男だって言うのが
ばれますね

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/05/14 10:13 ] [ 編集 ]

bgさんのらしいカラーのラインナップですね。
4足、ご自身で手洗いですか?
偉い!夫にも聞かせてあげたい(笑)
[ 2014/05/14 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
凄い心理分析ですね(笑)
残念ながら外れているような気がします
[ 2014/05/15 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Ofumiさん
あははは。らしいカラーリングですよね
ええもちろんすべて手洗いですよ。洗ってくれる人なんていないので(笑)
[ 2014/05/15 23:08 ] [ 編集 ]

シューズ大切にされていますね。
見習わなくては・・・

自分はお湯で汚れを落とす程度なのですが
ランニングシューズ専用の洗剤なんてあったりするのでしょうか?
[ 2014/05/17 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
いやーただ神経質なだけでなんです。
なんか靴がよごれているのが嫌いだから。

ランシュー専用の洗剤ってきいたことないですね。今度探してみます
[ 2014/05/17 16:55 ] [ 編集 ]

なぜかランニングシューズだけは(笑),よく洗います。平均すると1足あたり2週間に1回程度ですが,奥さんからはそんなにしょっちゅうゴシゴシしてると,逆に痛むんじゃないの?と言われています(笑)。
外秩父,頑張ってください。
[ 2014/05/18 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
けっこーな頻度で洗っていますね。
自分は汚れの目立った時と雨ランの後が多いです。
外秩父はそのうちまたレポします
[ 2014/05/18 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/394-20662baf





