
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年越しの出会い

こんばんは。
GWを皆様楽しんでいますでしょうか。
いつもなら飛び石の部分も有給使うんですが新部署の雰囲気が
分からずとりあえず今回の有給休暇は控えめです。

さて、自分がランを初めて近所に走る所ないかなとGoogle君で検索
していたらあるブログに辿りつきました。

伊奈いいのマラソンブログ』by 伊奈いいさん
”フル”、”トレイル”、”ウルトラ”、”モモクロ””電車”多種の情報
満載のランナーさん

同じ場所を走っているからいつかは会えるだろうと思っていましたが
全長56kmもあるコースなので同じ日時に走っても自分は南でも
伊奈さんは北へなどニアミスが何度か。

いつか会うでしょうと、お互い敢えて時間を調整したりしない(笑)

休日はだいたい早朝ランするのですが今朝は少し遅目の起床で
着替えてラン開始。

自宅近くの住宅街を抜けてマイコースへエントリーそして北へ
多くのランナーの皆さんとすれ違う。
前方から見たことあるライトグリーンのウェアの方が。
ブログで公開されていたウェアだ。

初コメント頂いてから2年越しでやっとお会いできました。
今後のレースのことなどちょっと立ち話をさせてもらいました。
自分が出たかった関西の某レースに参加されるとお聞きして少し
羨ましかったです。

ご近所ランは一人ですることが多いので、こうした出会いは
ブログやってたからからの偶然ですよね。

ほっこり嬉しい瞬間でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/04/29 21:51 ] マラソン | TB(0) | CM(8)

伊奈いいさんにお会い出来て良かったですね(^o^)
私も、3人で会いたいです。

[ 2014/04/29 22:59 ] [ 編集 ]

proceed2600さんの所でもバッタリがあり、ランナーの身の上には似たような事が起こる傾向があるのでしょうかねえ~
不思議で面白いです
[ 2014/04/29 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひでちさん
はい。やっと伊奈さんともお会いできました
本当に偶然っておきるもんなんですね
[ 2014/04/30 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
proceed2600の記事も拝見してきました。
確かに同じ日に似たようなことが起きてらっしゃいましたね。
ひこさんの地元でもあるかもしれませんよ。
やはりわかりやすくオデコに「肉」書いておくのはどうでしょうか
[ 2014/04/30 23:38 ] [ 編集 ]

ようやくお会い出来ましたね。
bgさんが寝坊していつもより走りだすのが遅かったのと、
午後から雨の予報で私が午前中に走りだしたのが幸いしました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/05/01 09:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
ようやくですよね。
今後もどこかですれ違うと思いますので引き続きよろしくお願いします
[ 2014/05/03 00:10 ] [ 編集 ]

裏山椎

私も見沼用水ファンとして仲間に入れてほしいいですが、なかなか埼玉に帰らない為、お会いできる確率は更に低いかも・・・。
[ 2014/05/03 09:53 ] [ 編集 ]

Re: 裏山椎

>メタランさん
そうですよね。メタランさんともまだお会いできていませんね。
きっと埼玉に戻られた際はどこかですれ違いますよね。
何年もお待ちしていますね^^その時はまた記事描きます
[ 2014/05/03 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/387-be4d9f0e





