四国初上陸!



こんばんは。明日は各地でレースがあり楽しみですね。

今日はランネタありません。

金曜日ですが四国出張に行ってきました。

まずは始発で羽田空港へお腹すいたのでラウンジで軽食
20140418taka1.jpg
生憎の天気・・・テンションが下がる↓↓↓

飛んでしまえば雲の上は晴天
20140418taka2.jpg
富士山が見える側の席を取ったのに雲海しかみれませんでした。

で、四国初上陸。え?徳島でマラソン!
じゃなくてーー松山に上陸しました。
松山らしくアイキャッチな風景が空港にはなかったのでコレ撮影
20140418taka3.jpg

♪~命の水だポンジュース~♪

SEX MACHINEGUNS「みかんのうた」より

らしいでしょ(笑)

レンタカーである場所までいって仕事を。
見えるはずの百名山の石鎚山(標高1,982m)が日頃の行いが
悪いので見えない(苦笑) Orz
20140418taka4.jpg
真っ白!石鎚山は近畿以西の西日本最高峰なのに

凹みながら仕事して帰宅にむけて高松空港へ

なんと!少しだけ雲が流れて見えた。
運転しながらだから上手く撮れませんでしたがデカイ!
20140418taka5.jpg
六甲も大きかったけどそれの倍はある。久しぶりにみた約2,000m級
は迫力あります。

空港でカーボローディングのためにじゃこ天うどんを食べて
お腹好きすぎで撮影する前に食べちゃった。

最終便が遅れて羽田へGO
20140418taka7.jpg

羽田に降りても山手線が人身事故で大幅遅れ・・・Orz
帰宅したら日付が変わっていました。疲れました。

また松山には行くことになりそうなので松山城、石鎚山
など走ってみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/04/19 23:25 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

早速四国に来られたのですね。日帰りお疲れ様でした。
いよ小松って愛媛ですけど、松山空港の方が近くないですか?

次はお泊まりで、一緒に走りましょう!

今日はかすみがうらですね、ぶっこんで下さい(笑)
[ 2014/04/20 05:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
あーーそうそう松山でした。すべて修正しました。
そうそう今度は泊まりでいきたいです。
ぜひ松山城に集合で
[ 2014/04/20 22:07 ] [ 編集 ]

四国ってこんなお山があるんですね~
父の田舎が高知で毎年行ってたはずなんですが、
川や海でばっかり遊んでました。
移動もフェリーで何時間もかかりましたが、
車でも随分行きやすくなったみたいだし、
お山目指して行ってみたくなりました♪
[ 2014/04/21 03:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆるりんさん
おおお!それは羨ましい
四国山地は標高高いから凄い迫力ありますよ
石鎚山と剣山の百名山はピークハントしたいですよね。

まー子供のころは山なんて辛くて歩くところでしたからね
お互い年とりましたよね
[ 2014/04/21 09:03 ] [ 編集 ]

おお~近畿を通りすぎて
四国に行かれてたんですね~
てっきり徳島マラソンかと
思っちゃいました~
日帰り出張お疲れ様でした~
[ 2014/04/21 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
そうなですよ。近畿通り過ぎちゃいました(笑)
けっこー日帰り四国は疲れました
[ 2014/04/22 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/382-115ca5a7