気分転換にシューレースを変えてみた 2


こんばんは。
週末のレースに向けて調整期間に入っています。
疲労回復をしたいのに18日は日帰り出張予定などバタバタです。

さて、以前に紹介した「asics GELFEATHER® GLIDE」ですが
シューズが赤でシューレースも赤なのでアクセントがなさ過ぎる
20140224fe1.jpg

TARTHER JAPAN SP」と同じように
今回も気分転換でシューレースを変えてみました。

先日引っ越す前にショップスタッフの小野さんに会いに
大阪のグランフロントのasicsショップへGO!

どの色にしようか考えていると小野さんの接客
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ランナーさんだったので話しが弾む(*´Д`)ハァハァ

シューズとシューレースを合わせながら決めて自宅で付け替え作業
できあがりがコレ

正面から
20140328fg1.jpg

ちょっと置き方変えて
20140328fg2.jpg

真っ赤だったシューズに色が入りいい感じのアクセントに!

やはりディフォルトのシューレースから変更すると気分
転換になりますね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/04/18 00:00 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(8)

おっついに小野さんに告白してきましたか(笑)
赤に黄色ってなかなか良いですね。
純正より全然イケてます。
自分も替えてみようかな。
[ 2014/04/18 08:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
いや・・・お話した程度で(笑)
そうそういい感じにチェンジできました
ぜひやってみてください
[ 2014/04/19 01:28 ] [ 編集 ]

小野さん(笑)
以前からおっしゃっていた方ですね。
ワラーチはきだしてからは
スポーツ用品店にいく用事が減ってきてしまいました。
[ 2014/04/19 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>こういちさん
そうそう。ぜひ行ってみてください^^
たしかにワラーチだとホームセンターとかに行きそうですよね。
[ 2014/04/19 22:00 ] [ 編集 ]

関東に戻る前に小野さんとの思い出も作ってこられたんですね。
シューレースの色を変えると印象がガラッと変わりますね。
なんか速く走れそうな感じがします。
[ 2014/04/19 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NGさん
そうそうシューレース変更するとだいぶ印象かわりますよ
ぜひやってみてください
[ 2014/04/20 22:02 ] [ 編集 ]

カッコいい取り合わせですね~
[ 2014/04/20 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
ぜひひこさんもシューレース変えてみてください
気分転換になりますよ
[ 2014/04/21 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/381-433b84c1