
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出るよ!かすみがうらマラソン

こんばんは。
引っ越しなどで4連休をしていたので
社会復帰ができるか不安のbgです。

さて、表題の通り色々なスケジュール調整できたので

2014年4月20日(日)”かすみがうらマラソン”出ます。
20140410kasumi.jpg

2013-2014シーズン4回目かつ、今シーズンラストのフルマラソン

ただ・・・先日の京都マラソン後から”お山”を解禁しているので
ロード練習が疎かに・・・・・いつものパターンだ(笑)

まーここ1ヶ月で劇的に走力は変わらないので楽しく走って来ます。

えええ!もちろん”ぶっこみませんよ”^^

天気予報最高気温18℃ 暑い・・・・・・

同日開催は
”チャレンジ富士五湖”→→→あ・・去年DNSしたな Orz
”徳島マラソン”→→→凄く注目しています^^
”長野マラソン”
全国で大きなレースが沢山ありますね。
出走する皆様お互い楽しんで走りましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/04/14 16:00 ] ロードレース | TB(0) | CM(22)

ファイトp(^_^)q

かすみがうら参加されるんですね!頑張って来てください★
春マラソン参加したいと思いつつ、どうしても都会を走りたいと思ってしまい、なかなか春開催のマラソン→地方系は参加できてません
(´ヘ`;)ウーム…
当日の朝移動ですか?電車混みそうですね。
[ 2014/04/14 17:51 ] [ 編集 ]

あっ、出るのですね。調整ついたのですね(笑)
ぶっこんでください~。期待してます。
[ 2014/04/14 18:57 ] [ 編集 ]

おー、出るんですね!
勝負できなくてゴメンナサイ(>_<)
ジャンプ期待してます(笑)
[ 2014/04/14 20:54 ] [ 編集 ]

キター(>_<)
じゃ競争ね(笑)
[ 2014/04/14 21:16 ] [ 編集 ]

よかった!
もしかしてDNSかと思ってました。

40㎞あたりで応援しています。
ブッこんでもブッこまなくても、待ってますよ!
[ 2014/04/14 21:40 ] [ 編集 ]

おおおー。 これはサプライズだ。
一緒にぶっこみましょうよ(笑)
楽しみにしてます!
[ 2014/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

同日開催ですね〜
かすみがうら頑張って下さいね。
私は徳島で頑張って来ます!
[ 2014/04/14 23:47 ] [ 編集 ]

bgさん、おかえりなさいませ〜
練習→アフターまでご一緒できる日を夢見てます、ふっふ
[ 2014/04/14 23:50 ] [ 編集 ]

Re: ファイトp(^_^)q

>Ofumi さん
実は自分も4月にフル出るの初めてです。
当日の朝移動です。上野で少し待って座っていきます
[ 2014/04/14 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひよパパさん
暑さもあり神戸の二の舞いになりそうです・・・・
えーーもちろん刻みますよw
[ 2014/04/14 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷろろさん
そうぷろろさんが出られず少し残念です。
って全然勝負してもフルは必ず走力的に負けますね。
すべて登りならいいですが(笑
[ 2014/04/14 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
え・・・こちらペーサーいないのですが(笑)
じぇーてぃーさんもう1名関東に派遣してもらっていいですか
[ 2014/04/14 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
ですね。その可能性はかなりありました。
40kmですね。ウェア決まったらご連絡しますね。
元気な姿で通過しますね
[ 2014/04/14 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
こっそりエントリーしていましたが、なにせ直前までいつもでれるか
微妙なので黙っていました。
えーーもちろんジュンボーさんの背中見て走ります
4:58/kmでひいてもらっていいですか
[ 2014/04/15 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん
徳島の大役本当によろしくお願いします
自分のことのように気にしていますので。是非に是非に
[ 2014/04/15 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
ただいまです。マルさんとは大田原の応援で一瞬だけですもんね。
どこかで練習には顔だしますね。
ウルトラ練習いっておきますか?って俺ウルトラエントリーしてないですけど
[ 2014/04/15 00:11 ] [ 編集 ]

何言ってるんですか?
もちろん漢は行くでしょう!
お互いがんばりましょう!

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/04/15 09:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
え・・・・神戸の二の舞いに・・・・
お互い同日開催なんで頑張りましょう
[ 2014/04/15 17:18 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい。
かすみがうら頑張ってください!
天気が微妙ですね。良くなりますように~
[ 2014/04/16 18:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひこさん
ありがとうございます。楽しく走ってきますよ。
そう・・・降水確率が下がらないですね・・
[ 2014/04/17 00:31 ] [ 編集 ]

かすみがうら出場ですね。
私も伊那いいさんも所属するチームが集まる大会なので
私もいつかは参加したいです^^
天気も曇にかわったみたいなので、走りやすそうですが
頑張ってください^^/
[ 2014/04/18 09:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひでちさん
そうなんですね。天気もなんとか雨じゃないみたいなので
怪我なく楽しんできますね
ありがとうございます。
[ 2014/04/19 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/379-92df94ae





