
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.21 第10回六甲縦走キャノンボール


こんばんは。久しぶりにマラTを更新します。

残念ながらDNSした 第10回六甲縦走キャノンボールです。
第9回六甲縦走キャノンボールのマラTのデザインはめちゃめちゃ
良かったので普段でたまに着ています。今回も期待大です。

前回と同じように欲しい人が購入するパターンなので
デザインみて判断できるので本当にありがたいです。

で、今回のはコチラ

10thcbt1.jpg


10thcbt2.jpg

うん!今回もカッコイイです。毎回本当にセンスがいいです!
ベースカラーもブラックorディジーイエローの選択式でしたので
最近良く着ているディジーイエローにしてみました。

バックプリントはボランティアなどでサポートして頂いている皆様の
ロゴなどで綺麗に配置されています。
普段着れます。夏場に活躍しそうです。

10点中10点

タンクトップがまだ追加で購入可能みたいなので買っちゃいそうです。
詳細はコチラ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

おおお~。いいデザインですね。
これなら普段着としても行けそう。

Tシャツ欲しいけどキャノンボールにでる勇気はありません。
[ 2014/04/11 15:22 ] [ 編集 ]

悩み中!(笑)
これを着て陸連登録の部で走れるでしょうか?
[ 2014/04/12 06:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
でしょーーこれも普段着できれます。
いつもながらデザインがいい。あーTshirtは出ていなくても買えますよ
今年事一緒に山いきましょうね。
[ 2014/04/12 15:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
いやーーキャノンボール精神にもっこり、あ・・のっとり
陸連でも行けると思います。ロゴではなくてデザインですのでw
[ 2014/04/12 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/377-cfde9fa5





