
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告:帰玉について

こんばんは。
3月30日(日)キャノンボール参加された皆様
お疲れ様でした。キャノンボール的に絶好の?天気でしたね。
まずはゆっくり体休めてください。

さて世の中的に今日は年度末
自分の勤務先も年度末で明日から新年度です。

こういう時期なので先週の火曜日に内示がでました。
毎年内示が遅いのは既に慣れっこです。(笑)

組織上3月31日大阪での勤務は終了し4月1日より東京勤務に
なります。
先週の事ですので色々な事を同士進行しながら引っ越しに
向けて動いています。

関西・中部エリアのブロガーの方には沢山お世話になりました。
別途どこかで個別にご挨拶をさせていただきます。

取り急ぎご報告のみ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/03/31 23:22 ] 生活 | TB(0) | CM(46)

関東に帰っちゃうんですね。
関西お疲れ様でした。

ということは、九州に来る機会が増えるってことですよね?
ニアミス4回? 今度は会えるの楽しみにしています。

[ 2014/03/31 23:33 ] [ 編集 ]

関東に帰られるのは本当に残念ですが、ご家族にとってはいいことですよね。
そう思って、涙をこらえて送り出したいと思います。
短い間でしたが、本当にお世話になりました。
bgさんのおかげで、走力が確実にアップしたと思っています。
関東に帰られるまで、もう少しだけお付き合い下さいね。
[ 2014/03/31 23:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。良かったですね。
でも、もう少し関西を堪能したかったのでは?(笑)
そろそろ見沼代用水でお会いしたいものです。
[ 2014/03/31 23:57 ] [ 編集 ]

おぉ、離れてしまうのは残念ですが、おめでとうございます!ですよね。
先日もチーム中部で、bgさんが関西に来てくれた功績はとても大きいと、噂してたところでした。
離れてもまた、どこかの大会やイベントでお会いするの楽しみにしてます。
色々ありがとうございました。
[ 2014/03/31 23:57 ] [ 編集 ]

関東に帰られるのですね。関西のブロガーにとっては本当に残念です。bgさんとは色々な企画でお会いでき、本当に楽しかったです。
また関西にお越しの際は遊んで下さいね。
[ 2014/04/01 00:03 ] [ 編集 ]

長居か箕面と、どこかで会える機会が有るだろうとのんびりと構えていましたが甘かったですね(^_^;)

新年度、新しい職場で忙しいでしょうが頑張って下さいね♪


[ 2014/04/01 05:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
1年で戻れるとは、よかったですね!!
少なくとも3年くらいは単身赴任なのかと勝手に思ってました。

でも大阪生活も充実されていたようなので、淋しいかんじですかね…
[ 2014/04/01 08:07 ] [ 編集 ]

関東にお戻りなんですね。
どこぞの大会でお会い出来ることを期待してます^^
[ 2014/04/01 10:10 ] [ 編集 ]

私を捨てて行くのね!
私は初めから5番目だと気づいてたけど・・・

また関西に来るときは教えてね
いつか井上ワールド&キャノンボール
ご一緒しましょう

今後とも宜しくです…
[ 2014/04/01 11:22 ] [ 編集 ]

あっと言う間でしたね〜
bgさんが大阪へいらっしゃってから、関西、中部の交流も活性化したと思います。
ありがとうございました(^ ^)
またどこかでお会いしましょう♪
[ 2014/04/01 11:40 ] [ 編集 ]

関西勢は寂しいですが、関東勢やご家族は待ちに待ったお戻りですね。

ランニングの伝道師ばりに色んなことをもたらして下さったと思います。
今後の活躍を祈っています。
[ 2014/04/01 13:26 ] [ 編集 ]

bgさんは、伊那いいさんとお知り合いでしたか^^/
私が所属する走快ねっとRCの伊那いいさんだと思うのですが、、、
違ったらすみませんm_ _m

一緒に浦安でお会いしました。アフターですが^^
[ 2014/04/01 19:19 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~。
交流は全国区。
もちろん関東北の方でも楽しみましょう♪
これからもよろしくお願いします!
[ 2014/04/01 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨッチさん
はい。関東に戻ります
お察しの通り九州出張ありそうなn部署ですよ(笑)
今度こそニアミスじゃなくて?お会いしましょう
[ 2014/04/01 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>THさん
ありがとうございます。いえいえTHさんの努力の結果ですよ
今週末も頑張りましょうね

[ 2014/04/01 22:05 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ(笑)
ご家族もさぞ喜ばれているんじゃないですか?!
1人の単身赴任は大変だったとは思いますが少し寂しさもあるのかな?
また関東でよろしくお願いします!無の季節など、千葉にもぜひお越しください(笑)

[ 2014/04/01 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
そうですね。練習するならコチラにいたほうが山環境がいいですよねw
そうそう確かに今年こそヘルシーロードでお会いできますかね
[ 2014/04/01 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キーキさん
チーム中部の皆さんの中で話題にしてくれているなんて嬉しいです。
だから先日よくくしゃみがでたんですね(笑)
はい。ランは続けますからどこかでお会いできると思います。
ありがとうございました
[ 2014/04/01 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>JTさん
井出さんを中心に色々なイベントでお会いできましたね。
走力も近く一緒に走っていて楽しかったです。
はいもちろん今後も関西きたら遊んでください
[ 2014/04/01 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん
たしかに箕面、長居と練習場所は近いのにお会いできませんでしたね。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています
[ 2014/04/01 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きぐまさん
はい。なんとか1年でミッション終了しました。
そうですね。たしかに他の人に比べて自分は早い方ですね

今度福祉村で練習しましょうね^^
[ 2014/04/01 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひでちさん
はい。戻りますよ。先日も仕事で幕張イオンいきました。
どこかでお会いできることを楽しみにしています
[ 2014/04/01 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
井上ワールド確かに参加できなかった・・・(笑)
心残りの一つです
[ 2014/04/01 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たーはるパパさん
そうですね。伊吹で皆さんにヒィヒィ言わされてから本当にいろいろ
ありましたね。
ぱぱさんは関東にもたまに遠征されているのでどこか出会いましょう
来年あたり富士五湖じゃなくて富士山どうですか?
[ 2014/04/01 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん
伝道師・・・いやいやーー皆様を変態の世界へ連れ込んで
ほらほら信太山クロカンで騙された方多数だし(笑)
ゴリさんも怪我よくなって気持よく走れるといいですね
[ 2014/04/01 22:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひでちさん
はい。伊奈いいさんとは本当にご近所でマイコースも一緒です
ですが未だお会いしてことありません。
すれ違っていたりしています。プラトニックな関係です(笑)
[ 2014/04/01 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iwatobiさん
そうですね。近い存在のiwatobiさんとは京都でお会いしましたもんね。
関東北盛り上げましょう。ぜひ三毳山練習会しましょうね
[ 2014/04/01 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Ofumiさん
はい。ただいまです。
また例のメンバーで飯とランしましょうね。なしの季節ですね^^了解です
スイカ申し込むの忘れていまいた
[ 2014/04/01 22:20 ] [ 編集 ]

残念です。
ランもですが、Football談義もしたかったんですがね~。

bgさんからのコメントは的確でありがたいので、今後もどうかヨロシク!


[ 2014/04/01 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えいたろうさん
たしかにしーやさん含めてフットボール談義したいですね。

いえいえ。くだらないコメントしかしなくてすいません。
引き続きえいたろうさんのブログが更新されるの待っていますね
[ 2014/04/01 23:20 ] [ 編集 ]

寂しい...
[ 2014/04/01 23:37 ] [ 編集 ]

ご家族もうれしいですね☆
伊吹山は楽しい思い出です。
どこにいてもbgさんのブログは読めるのでいいです♪
そして、どこにいても会えるでしょう(笑)
また関東で~♪
[ 2014/04/02 00:29 ] [ 編集 ]

bgさん お借りします。
ひでちさん bgさんとお知り合いだったとは !
世間は狭い!いやbgさんの世界が広いのか。
[ 2014/04/02 06:42 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ。またまた急な決定でしたね。
ヘルシーロードや秩父の山が帰りを待っていますよ。あっつ丹沢も忘れずに。
またよろしくお願いします!
[ 2014/04/02 06:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
早かったですね。私でも2年半いたのに・・・,でも私の2年半よりはずっと濃かったようですね(笑)。いつか埼玉のお山も教えてください。
[ 2014/04/02 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>井出さん
自分も井出さんと会えなくなるの寂しいです。
ぜひ関東に井出さんきてくださーい
[ 2014/04/03 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ローラさん
はい。伊吹山沢山人が集まってたのしかったですよね。
そうそう。ローラさんは全国行脚されているので、またどこかで
会えると思います。その時はよろしくお願いします
[ 2014/04/03 01:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
そうそう世間は狭いですね。でも一番近くにいらっしゃる
伊奈さんとはまだ偶然遭遇はしていません。
今年こそはどこかですれ違いましょう
[ 2014/04/03 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジュンボーさん
そうなんですよ。いつも内示が遅れて・・・
ぜひ丹沢の山いきましょうね。そして都内ランもしましょう
[ 2014/04/03 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
いやいや鈍足親父さんのように色々なところへは行けてないので全然ですよ。
もちろん埼玉の山いきましょうね
[ 2014/04/03 01:17 ] [ 編集 ]

あら~東京に帰ってしまわれるのですね。
一度お会いしたかったですのに。。
東京に帰られても、又関西の大会に
出てクダサイ~
[ 2014/04/03 13:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃうちゃうさん
そうなんですよ。確かにまだちゃうちゃうさんとはお会いしていませんね
例の件、確認中ですおまちくださいませ
[ 2014/04/03 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの多さにbgさんの人気ぶりが(^^)

関東ですか、ほんじゃ、お会いできる機会がありそうですね♪
あ、山はまだまだですが・・・(苦笑
[ 2014/04/05 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みそらさん
いえいえ。関西の皆さんに沢山遊んでいただき本当に感謝です

関東では”ひっそり”と地下に潜ります(笑)
どこかのレースでお会いしましょう
[ 2014/04/06 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/373-f5f294ef





