
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩湖でぐるぐる回ってみたら

こんばんは。今日は暑かったですね。

さて明日のキャノンボールはDNSとなりまして関東におります。
せっかくなんで久々の30km走練習を。
京都マラソン以来の30km(トレイルの30kmは除く)なのでドキドキです。

場所はマイコースの一つの彩湖です。
20140329saiko1.jpg
1周4.6kmをぐるぐるです。

彩湖はいつ行っても本当に沢山のランナーやローディーがいます。
道幅も広いし、車も入れませんのでスポーツする人には天国
20140329saiko5.jpg

本当に刺激もらえます。

人造湖のまわりですが堤防と橋があるため3ヶ所登りが
あります。走れるレベルの坂です。
20140329saiko2.jpg
8:30 気温16℃ 半袖1枚でスタート。
あ・・暑い・・・・タンクトップにすればよかった。

5:00/kmで走っていても体が重いし、心拍数も高い。
これ暑さの影響かな・・・

暑くていつ辞めようかと考えながら
兎に角もくもくとぐるぐるして18kmでCLIF SHOTを投入。
ここからかなり元気になりました。
残り10kmは4:50/kmに復活。

なんとか30kmを2:28:57で練習終了。

さて彩湖をぐるぐるしてみたら残念ながら今回もバター
にはなれず
2人の方に遭遇しました。

(1)最初は逆走しているフォーム綺麗でジョグしている人
いるなと思ってみていたんですが、そのうち時計回りに変わって
ウェアもランパンランシャツに。

あ・・日清食品の佐藤悠基さんでした。
フォーム綺麗で軽やかに走られていました。

よく彩湖には実業団のヤクルトや藤原新さん率いるアラタ
プロジェクトの方が練習しているのですが佐藤さんは初めて
遭遇しました。

(2)みたことあるTシャツ着ている人がいる
もしかして・・・・そう生息エリアが近くてどこかで
お会いするかもと思っていたK12R2さんと遭遇。
自分は走り終わっていたのですがK12R2さんは練習中でした
ので挨拶程度でしたがありがとうございました。


こんな偶然もあるんですね。

さすがに日焼けました。GARMINの跡くっきり残っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/03/29 23:15 ] マラソン | TB(0) | CM(12)

バターって柔らかくなるけど、
溶けないんですよね、ホントは(笑)

私はもうこの気温、アウトです…あーあ
[ 2014/03/30 00:07 ] [ 編集 ]

彩湖なつかしい

チャレンジ彩湖に参加した事があります。
いい公園ですね。
これからは暑さ対策も考えたいです。
[ 2014/03/30 14:32 ] [ 編集 ]

暑くてもちゃんとキロ5で走れるなんて
さすがイケメンズ(笑)
かっちょええ~☆

かおりんは長居で溶けました~

その後ビールで復活しましたが^m^
[ 2014/03/31 00:10 ] [ 編集 ]

土曜日は暑かったですね〜。
75Tシャツのおかげで待望のbgさんに会う事ができ嬉しかったです。
そのうち会える予感はしてましたが。
次は、顔振峠辺りで会うでしょう。
不二家のケーキバイキングかも(笑)
[ 2014/03/31 11:10 ] [ 編集 ]

佐藤祐基さんなんて有名人が走ってるんですね。
4/12に彩湖で70kmです。走力ない上に最近花粉症も酷く完走が見えてきません。
[ 2014/03/31 12:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルさん
そうなんですねー溶けるイメージでいました

土曜日はかなり暑かったですよね
[ 2014/03/31 22:54 ] [ 編集 ]

Re: 彩湖なつかしい

> metarun さん
ご無沙汰しています。
おーー彩湖ウルトラでられたことあるんですね。
再来週開催されるみたいですよ
[ 2014/03/31 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
土曜日は暑かったですね。
けっこーいっぱいいっぱいでしたよ

長居もかなりあつそうですよね。
あーーガソリンで復活ですか
[ 2014/03/31 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>K12R2 さん
そうですね。あのTシャツじゃないと分からないですよね。
またそのうちどこかで会えますよ。
不二家のケーキバイキングいいですね【笑】
[ 2014/03/31 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
そうそう彩湖けっこー有名人が練習されていますよ。
土曜日にSAJの方が捨て看板たてていました。
2週間後ですね。あそこで70kmはすごい精神力です
[ 2014/03/31 23:02 ] [ 編集 ]

彩湖って道満にあるんですね。昔,グリーンパークや秋ヶ瀬にはしょっちゅう遊びに行っていましたが,湖の記憶がないんですよね?
[ 2014/04/02 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
そうです。道満にありますよ。グリーンパークの隣ですよ。
再来週は戸田彩湖ウルトラが開催されます。ぜひ周回ぐるぐるなんで来年はトライしてみてください
[ 2014/04/03 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/372-71b0c315





