
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第10回六甲縦走キャノンボールはDNS

こんにちは。

今週末は第10回六甲縦走キャノンボールです。
キャノンボールらしく天候に恵まれて”雨”の予報です(笑)

SPEEDにエントリ-はしておりましたが残念ながら諸事情に
よりDNSとなりました。

サブ7を狙っておりましたが残念です。

無理すればでれたかもしれませんが、そこは大人なので
他の事を優先しようと思います。

参加される皆様、今回も多くの私設エイドがでるようです。
麦ジュースや米ジュースもあると思います。
飲み過ぎ注意です。(笑)

道案内の誘導もない、公設エイドはなし。収容バスもなし
DNFの場合は地力下山。緩いですが厳しいレース。
本当に最強の草トレイルレース楽しんでください

”走らんかいぃぃ””坂道びゃぁぁ~ん”

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
[ 2014/03/27 18:39 ] トレイルレース | TB(0) | CM(10)

危ない危ない・・・。

一軒茶屋で待ちぼうけくらうところでした。私もおとなしくするこにします。
[ 2014/03/27 22:14 ] [ 編集 ]

残念ですが富士山が待ってるとの事で(笑)

いろいろ、がんばってくださいね~☆
[ 2014/03/27 22:32 ] [ 編集 ]

えー、そうなんや~!
大人の事情なので仕方ないですね。
また、一緒に縦走しましょう!
[ 2014/03/27 22:43 ] [ 編集 ]

残念ですね〜。
秋の往復で帳尻を合わせてください(笑)。
[ 2014/03/28 09:00 ] [ 編集 ]

残念やなぁっと思ったら
秋は往復するんだwww
そうすれば取り返せますねwww

今後とも宜しくです・・・
[ 2014/03/28 09:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えーかわさん
応援のプロとしてゆるりんさん、MJさんなど応援いかないんですか?
ぜひ一軒茶屋いってください
[ 2014/03/29 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
そうですよね。自分には富士山があります。

と言い聞かせて納得させます
[ 2014/03/29 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MJさん
そうなんですよ。ちょっと優先すうことができまして
はい。ぜひ西宮のHさんと一緒に縦走しましょう
[ 2014/03/29 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鈍足親父さん
あ・・・そういう考え方もあるんですね。
もちろん親父さんも参加ですよね?
[ 2014/03/29 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しーやんさん
そろそろロードのウルトラ飽きてきたでしょ?
山のウルトラどうですか?
[ 2014/03/29 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/371-033316c1





